スポンサーリンク

お好み焼きパンセブンイレブンから新発売!カロリーやチーズは?

初めまして。今日からブログをちょいちょい書きます、モナミと申します。
堅苦しい挨拶はここまでにして、まずは少し私のことを簡単に書きます。

1に食べて
2に食べて
3,4も食べて
5に食べる。

そんなくだらないモットーを実行しながら体重を気にして生きる私ですが、そんな私が今日ご紹介するのは、「近くて便利な」お店に売っている“大阪のパン“です。

スポンサーリンク

近くて便利ってCMのフレーズでみなさんピンと来たでしょうが、そう、かの有名なセブンイレブンさんのパンなのです。
ちなみに商品名は“お好み焼きパン”と言いまして、どこが大阪のパンなのかお分かりいただけたと思うのですが、なんとそれだけではないのです。(テレビショッピング風に)
ここからはアホな私らしく、テレビ通販風に商品を紹介させてください。

「みなさんこんにちは、ジャパンブログ細田のモナミと申します。
細くないのに細田は辞めろとかそんな忠告は受け付けておりません。
ご了承下さい。

さて、今回ご紹介する商品は、なんとセブンイレブンさんから新発売された「お好み焼き」パンです。
なんと、このパンお好み焼きの美味しさはそのままに、も~っちりとした触感が溜まらないパンなのです。
私は毎日食べているのですが、いやー、たまりませんねぇー。
ちなみに、このパンお好み焼きだけじゃないのです。
何とパンを折りたたんで間に焼きそばを挟んでいるという非常に珍しいパンなのです。
もちろん、どっちも大阪の物ですから、美味しいのは言うまでもないですが、中の焼きそばはお好み焼きソースの味がするという、味付けにこだわったパンになになります。

スポンサーリンク

言うなれば、「パンと焼きそばのそっくりさんや」(某レポーターさん風に)くだらない真似ごとは良いとして、このパン本当に美味しいんですよ。
焼きそばの麺が長いから横から落ちることもなく、お子さんでもこぼさず食べられます。
それに、ちゃんとお好み焼きの定番、青のりと鰹節がかかっているというセブンイレブンさんのこだわりが伺える一品となっております。
パンには野菜も入っていて、朝御パンや昼御パン、夜御パンにもなるという非常に素晴らしいYMCAじゃなかった、パンです。

気になるカロリーについてですが1個の カロリーは276kcal。
たんぱく質5.9g、脂質13.1g、炭水化物33.5gが含まれています。

チーズもおいしいですよ。

え?面白くないって?知ってますから。残念~。
でも、でも、でも、でも、そんなの関係ねぇ。
懐かしいフレーズをご用意しました。
若い皆さんには分からないかもしれませんが、私はこのネタ、ハマりましたよ。
下らないのは分かってますが、次回もこれ使いますから。

それでは、みなさん、ごきげんよう。

スポンサーリンク

コメントを残す