スポンサーリンク

滝沢カレンさんま御殿ナレーション動画!わざと障害なの?

全力脱力タイムズ 滝沢カレン

2月21日にテレビで放送されたさんま御殿での滝沢カレンさんの
日本語ナレーションが面白すぎると話題になっています。

この日本語ナレーションがわざとなのか?
彼女には障害があるのか?
気になる彼氏の情報やみなさんの
滝沢カレンさんに対する感想や口コミ・評価などの
情報をまとめています。

スポンサーリンク

滝沢カレンさんwiki情報

滝沢カレンさんwiki

画像引用元:http://star-studio.jp/karen/index.php?ID=89

滝沢 カレン たきざわ かれん
生年月日 1992年5月13日
現年齢 24歳
出身地 東京都
血液型 AB型
瞳の色 茶色
毛髪の色 茶色
身長 170 cm
スリーサイズ 81 – 58 – 85 cm
靴のサイズ 25 cm

ウクライナ人の父と日本人の母を親に持っている
ハーフの方なんですね。

2008年から2011年までSeventeenの専属モデルとして活躍していたそうです。

その後もJJの専属モデルとして活躍していますよ。

たしかにこの抜群のスタイルですのでモデルさんとして引っ張りだこなんでしょうね。

最近では亜も白ナレーションですっかり人気者ですね。

あの美貌でしかも面白い!
これは何とも言えない魅力的な女性ですね。

スポンサーリンク

滝沢カレンの面白すぎるナレーション動画とは?

こちらが何度見ても面白い
滝沢カレンさんの面白い日本語ナレーション動画です。

これってひょっとしたら笑いを取るために
わざとやっているのじゃないかといううわさも
あるようですが、滝沢カレンさんはいたって
真面目に日本語で一生懸命ナレーションをしているようです。

とりあえず見てみましょう。

スポンサーリンク

滝沢カレンさんには障害があるの?

滝沢カレンさんの日本語っておかしいというよりは相当変わっていますよね?

世間の噂ではではあれは「わざと」とやっているとも言われているようですが、一部の人からはあれは「障害だ」という話も出ているようです。

あれだけ綺麗な人なので、話す日本語がおかしいと逆に注目されちゃうようですね。

いろんなところで滝沢カレンさんの日本語が変なことについては噂ができているようです。

「滝沢カレンさんは障害があるので日本語が変になっている。」という説もあるようです。

もっと具体的には「滝沢カレンさんはウェルニッケ失語なのではないのか?」ともいわれているようです。

ウェルニッケ失語という障害は、ドイツの外科医のカール・ウェルニッケ医師が唱えた失語症のことで、脳の中の「ウェルニッケ野」というところに障害が起こると発症するようです。

ウェルニッケ失語の特徴としては「流暢に話をすることはできるけども、言葉の意味が分からない」というものになるそうです。

また逆に「他人の言葉を聞いても理解することができない」という症状もあるようです。

この症状の原因としては脳の損傷や脳梗塞、感染症などが原因となるようです。

スポンサーリンク

正直なところ滝沢カレンさんの話し方については障害かもしれないなと思うようなクオリティではあるのですが、ウェルニッケ失語という障害名まで出てくるのはちょっと大げさかなと思いますね。

滝沢カレンさんの日本語をよく聞いてみると確かにところどころはおかしいのだけど、まったく言葉の意味がわからないというレベルのものではなく、しっかりと会話は成立していますからね。

TVだけではなくて、仕事の打ち合わせなども問題なくできているようなので、モデルとしても芸能人としても活躍できているはずです。

ですから 滝沢カレンさんがウェルニッケ失語という障害であるということはない話だと思います。

はっきり言ってしまえば ネタ なんじゃないかなと思います。

少しくらいマニア向けともいえる言葉を使うとなんだかカッコよくも聞こえますし、これが面白く聞こえているのでしょうね。

滝沢カレンさんの日本語がおかしいから「本当はウェルニッケ失語症なんじゃないの?」と言っている人たちは、実際のところは「滝沢カレンさんは別に障害を持っている訳ではない」とわかっていると思います。

でもあのナレーションは面白すぎるからからついついネタにしているのでしょうね。

スポンサーリンク

それでも、ウェルニッケ失語程ではないにしても滝沢カレンさんの日本語が障害なのでは?という声は多いようです。

大部分の人は滝沢カレンさんがわざと意識して話をしているんだと思っているのですが。、まあ脳の機能的な部分についてはまだまだ解明されていないことが多いというのも事実ですし、そもそも「障害」と言っても「レベルの差」というものはありますからね。

ですから、滝沢カレンさんを「障害」ということにするのであれば「軽い障害である」と言ってしまえばある面ではそれが通ってしまうのかなとも思います。

逆に滝沢カレンさんの話し方が障害でなければ、「素」か「わざと」ということになりますね。

滝沢カレンさんのお母さんは、元々ロシア語の通訳の仕事をしていたそうですよ。

ですからお母さんの周辺にはどんなときも「かたことの日本語を話せるロシア人が多数いたようです。」

その影響を受けて滝沢カレンさんは日本語が変になったという可能性もありますね。

ですが子供の言語学習能力って意外と高いものなので、身の回りにしっかりとした日本語を話す人が少数でもいると、「正しい日本語」を身につけることができるはずです。

その時に周りにいるすべての方がかたことの日本語しかはなすことができなければ、それなりの日本語しか覚えられなかったはずです。

ですが、滝沢カレンさんは子供の時に、ずっと家の中に引きこもっていたわけでもないから、周りのロシア人の日本語がかたことだったのでこのようになってしまったというのは、少々強引なこじつけのような気がします。

以上ををまとめると滝沢カレンさんが変わった日本語を話すようになったのは障害ではなく、母親の仕事の関係で周りかたことの日本語を話す人が大勢いたからということでもないと思います。

多分わざとだと思います。

実際のところ滝沢カレンさんはモデルとしてそしてタレントとしては、人目を引くような売り出し方をすることができませんでした。

外国人のハーフで日本語がおもしろいということであれば他のハーフタレントさんとは差別化ができるので目立つことができますからね。

それでわざと一風変わった感じに話しているのでしょう。

ですから、滝沢カレンさんが障害を持っていて日本語が変わっているとか、ウェルニッケ失語だというのは真実ではないでしょうね。

スポンサーリンク

滝沢カレンさんの気になる彼氏の情報について

とってもチャーミングで男女どちらからも好まれる美女の滝沢カレンさんなんですが、熱愛中の彼氏の噂や結婚の噂って気になりますよね。

とても気になったので、いろいろと調べてみたのですが、少し前まには、ブログなどに彼氏の存在を公開していたという噂も出てきたのですが、現在はそのような記事は残っていないので、本当のところはわかりません。

そういえば、2015年の年末にテレビ番組の企画の中で、中学生の時の同級生から告白されたことが話題になっていました。

結果としてはその男性には、その時に滝沢カレンさんも知っている中学生の時の同級生の女性とお付き合いをしていたので、滝沢カレンさんの告白を断りました。

なんと、その男性と滝沢カレンさんは中学生の時に実際にお付き合いしていたようで、滝沢さんと別れた後に付き合った女性が今の彼女らしいですよ。

今回の告白の件で、滝沢カレンさんにはその時にはまだ彼氏がいなかったことがわかったのですが、これだけ綺麗な女性なので周りの男性は放っておかないでしょうね。

気になる滝沢カレンさんの好きな男性のタイプなんですが、

・脚が速い人
・車の運転ができる人

らしいです。

男性には男らしさを求める傾向にあるようですね。

スポンサーリンク

滝沢カレンさんに対する感想や口コミ・評価

Aさん
ダレノガレ明美とか道端ジェシカとか滝沢カレンとかデューク東郷とかほんと誰が誰だかわかんねえな
Bさん
滝沢カレンのインスタ本当に150万回読んでも分からない
Cさん
滝沢カレンかわいいしくそおもしろい(笑)
Dさん
滝沢カレンにそっっっっくりな言葉選びをする親戚がいるのだけどなかなか大変です。 えぇ。
Eさん
今日のさんま御殿、滝沢カレン面白いし小宮面白いしりゅうちぇる面白いしとりあえず面白い
Fさん
滝沢カレンほんとに面白いw
Gさん
もう、テレビで気安く滝沢カレンを使わないで! 息できない、死ぬ
Hさん
滝沢カレンってめっちゃキレイやし、めっちゃ面白い
Iさん
滝沢カレンきれいで面白くて好きだけど、なぜにあんなに日本語下手なんだろう…。もし演技だとしたら逆にすごい。あんな日本語考えて思い付くようなもんじゃないよな
Jさん
最近滝沢カレンと私の日本語力に近いものを感じる
スポンサーリンク
画像引用元:http://beauty.kokode.jp/3928/

コメントを残す