スポンサーリンク

ペヤング新作ソースやきそばプラス納豆。発売日は?どこで買える?

パッケージ外観

なりふり構わず我が道を行くペヤング(笑) 時々、この会社って大丈夫なんだろうかと思ってしまいます。

つい最近も「チョコレートやきそばギリ」なる商品をリリースしましたね。食べてみたんですが、はっきり言って激マズでした。

普通のソース焼きそばにチョコソースを絡めただけ。美味しいわけがないですよね。それに、食べているうちにチョコソースが固まってきて、麺同士がくっつくし・・・

もう、騙されて買ってしまった自分が情けなくなって、食べている途中で涙が出てきました。(その時の記事はコチラ

さて、今回の「ソースやきそばプラス納豆」なんですが、「チョコレートやきそばギリ」とは違って意外とイケる気がするんですよ。

というのは、今回ペヤングが商品として販売する前から、やきそば+納豆は世間ではある程度一般的な食べ方として定着しているようです。

試しにクックパッドで検索すると、普通のペヤングソースやきそばに自分で納豆を入れている投稿が何件かでてきます。どれも見ても結構美味しそう♪

そんな訳で、期待を込めて販売日や世間の評判などを調べてみました。

≪広 告≫
会員700万人突破!
圧倒的な出会い率!!(18禁)


関連記事


ペヤング酸辣MAXやきそば。発売日は?どこで買える?
ペヤング新作背脂MAXやきそば。発売日は?どこで買える?
ペヤングペペロンチーノ風やきそばを食べた感想・世間の口コミなど
ペヤングソースやきそばプラス納豆を食べた感想とカロリー・口コミなどまとめ
ペヤング新作ペペロンチーノ風やきそば。発売日は?どこで買える?
ペヤング「チョコレートやきそばギリ」が激ヤバい。その味は?試食してみた。

ソースやきそばプラス納豆とは?

完成図
ぺヤング(まるか食品株式会社)のホームページによると

乾燥ひきわり納豆を入れる事で更に旨みがアップして
極上の仕上がりになります。

とのことです。

普通のソースやきそばにフリーズドライの納豆を足したって感じですね。ちなみに、納豆は湯切りをしたあとから入れるようです。

発売日は?

2017年2月27日からの販売です。

どこで買えるの?

セブン&アイグループ特別商品なので、どこでも買えるわけではありません。コンビニのセブンイレブンや、スーパのイトーヨーカ堂・ヨークマートなどで買うことができます。

そう言えば、百貨店のそごうと西武もセブン&アイグループでしたね。もしかしたら食料品売り場で取り扱いがあるかもしれませんね。

値段は?

メーカー希望小売価格は、185円(税別)です。

気になるカロリーは

主要栄養成分表
上の表のとおり、1食(126g)当たり、562キロカロリーです。ちなみに、ベーシック「なソースやきそば」は544キロカロリー、激マズかった「ソース焼きそばキリ」は492キロカロリーです。

作り方は?

本体・付属品一覧
調理方法
一般的なカップやきそばの作り方と同じで、特に難しくはないですね。注意すべきなのは、フリーズドライの納豆を湯切りした後から入れるということです。

お湯を入れる前にキャベツなどのかやくと一緒にいれてしまうと、納豆がドロドロになってしまう可能性がありますね。
引用元:http://www.peyoung.co.jp/
https://goo.gl/TxQiah

≪広 告≫

世間の口コミ

Aさん
えっ、ペヤングと納豆の組み合わせ? お味がとても気になります!
Bさん
テレビで森山直太朗がペヤングに納豆入れて食べるってのを見てから、自宅で実践してますよ。通称「ナヤング」。
Cさん
想像するに味はよさそうだが、くさそう
Dさん
ソース焼きそばに納豆を入れるスタイルか・・・ 味が想像つかないな・・・ せめてたれを和風にするとかの工夫が必要なんじゃね
Eさん
ペヤング、最近迷走してるな・・・
Fさん
ペヤングがまたやらかしたw新商品『プラス納豆』の味が予測不能

Gさん
今度は納豆かよ!
でもこれは納豆好きな人にはいいとと思いますよ

引用元:Twitter

≪広 告≫
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す