スポンサーリンク

ビアードパパの飲むシュークリームってどんなの?世間の評判は?

ビアードパパの飲むシュークリーム画像

「お茶漬け海苔」で有名な食品会社の永谷園。

3月21日、この永谷園から缶飲料の「ビアードパパの飲むシュークリーム」が発売されました。

なんだか、永谷園と缶飲料ってイメージが結びつきませんよね。

どんな商品なのか気になったので、値段やどこに売ってるか、世間の口コミなどを調べてみました。

≪広 告≫
会員700万人突破!
圧倒的な出会い率!!(18禁)

ビアードパパの飲むシュークリームって何?

「ビアードパパの飲むシュークリーム」は、永谷園史上初となる缶のコールド飲料です。

永谷園グループに「株式会社麦の穂」ってのがあるんですが、こちらはシュークリーム専門店「ビアードパパの作りたて工房」を運営している会社です。

「ビアードパパの作りたて工房」のシュークリームで使われている人気のクリームを、忠実に再現しイメージした飲料が、今回発売された「ビアードパパの飲むシュークリーム」です。

つまり、グループ会社内でのコラボ商品ってことになりますね。

永谷園のニュースリリースによると、商品の特徴は

・ビアードパパのシュークリームに使われているクリームをイメージしたコールド飲料です。

・サラリとしていながら、シュークリームのクリームのようなコクと甘さが楽しめる味わいです。

・ちょっと甘いもので一息つきたい時やおやつにぴったりです。

ということです。

ちなみに、メインのターゲットは意外にも男性なんだそうです。

なんでも、缶飲料のスイーツ系ラインアップは、意外にも男性の支持が高いというデータがあるそうなんです。これは知りませんでした。

発売日は?

3月21日(火)からの販売です。ただし、当初は東日本限定販売で、4月24日(月)より全国販売されます。

どこで買えるの?

3月21日(火)からは、株式会社JR東日本ウォータービジネスが運営するエキナカ自販機acure(アキュア)の一部にて先行発売しています。4月24日(月)より全国(一部企業)で販売されます。

acure(アキュア)って?

アキュア画像
JR東日本のエキナカを中心に設置している自動販売機で、現在約8000台が設置されています。

値段は?

希望小売価格は、130円(税抜き)です。

カロリーは?

栄養成分表示
100gあたり42キロカロリーです。ちなみに、1本の内容量は190gなので、1本あたりのカロリーは79.8キロカロリーですね。

≪広 告≫

世間の評判

Aさん
ビアードパパの飲むシュークリームか。。。 ひとくち飲んでみたいけど、完飲する自信ない(^-^;)
Bさん
「飲むシュークリーム」…?それってミルクセーキなんじゃ?
Cさん
駅の自販機で見つけて つい買ってしまった(*^▽^*) シュークリームというより ミルクセーキの味 シュー感はないのねーσ( ̄∇ ̄;) とにかく甘いから 疲れてる時にいいかもー‼
Dさん
本日発売!早速買って見た!笑 ミルクセーキな感じだね。 シューの皮の味がしないな笑笑笑
Eさん
これ…!!! 駅のホームの自販機で見掛けて3分悩んで買わなかったやつ…!!!
Fさん
駅で香りテロしてくるビアードパパ!これは飲みたい! あと、記事タイトル見て某女装外人と勘違いしたのは内緒

Gさん
食べ物の固形物離れの深刻化 シュークリームは飲み物、いいね?

引用元:http://www.nagatanien.co.jp/
Twitter

≪広 告≫
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す