恋のツキ無料漫画ダウンロード!漫画村や違法zipよりおすすめ

恋のツキ無料漫画ダウンロード

漫画恋のツキの1巻・2巻・3巻全巻無料ダウンロードおすすめ方法とあらすじ、ネタバレと感想口コミ、漫画村や違法ダウンロードサイトでのzip・raw・rarファイルの危険性やリスクについて情報をまとめています。

漫画「恋のツキ」を無料でダウンロードする方法

漫画「恋のツキ」を無料で読むなら安全な公式サイトユーネクストがおすすめです。

ユーネクストは今キャンペーンをやっていて無料会員登録すると、好きなマンガに使える600ポイントがもらえます。

このポイントを使って漫画「恋のツキ」を無料で読むことができます。

さらにはユーネクストは無料会員登録すると雑誌や映画ドラマなどの動画が31日間見放題になるのでおすすめできます。
➡ユーネクスト無料会員登録はこちら

こちらは無料ではないのですがとてもお得な公式サイトになります。

music.jpというサイトですが今なら月額540円で会員登録すると1640ポイントがプレゼントされます。

このポイントを使えば好きなマンガを3冊読むことができます。

1100円分のポイントがお得にゲットできます。
➡music.jp会員登録はこちら

恋のツキあらすじとネタバレ

恋のツキ1巻あらすじとネタバレ

恋のツキを簡単にまとめると浮気漫画です。

「長年つれそったいけてない男をどのように切るか。」がテーマになっている感じの漫画です。

新田章先生が書いているマンガですが前作の「あそびあい」と同じで、あっけらかんとした女のコの性の物語になります。

浮気のはじめ

同棲して3年、付き合って4年ともなるとやはりマンネリ化してきます。

ワコの気持ちはふうくんから離れていました。

でももちろんこんなワコの気持ちにふうくんは気がついていません。

そんな中ワコはどんどん伊古くんといい感じになっていきます。

神社デートなんていかにも純粋な感じがしていいものですね。

完全に女性としての顔を取り戻したワコでした。

彼氏との心の距離はどんどんひらいていく!

ふうくんがある日酔っぱらった状態でエッチを要求してきました。

これは確実にダメダメですね。

「触ってほしいんだろホラホラァ!」

このセリフは確実に冷めちゃうよね。

伊古くんとはありなのね!

でも伊古くんとのエッチなら何でもありな状況!

若い男性ってやっぱりいいね!

彼氏さんと別れるってのはナシなんですか?

「結婚とか子供とか一生を考えなきゃですから」

そんな大人としての義務感がワコを今の彼氏に縛り付けている原因なのかな?

でも残念な彼氏は「結婚、そりゃしますよ。そのうち」と余裕をかましています。

これってズルズルいくパターンだよね。

この先大丈夫なのかな?

浮気メール!

これぞ正しく浮気メールというようなメールが出てきます。

もちろんワコはメールにあるように朝まで友達と遊んではいませんでした。

伊古くんとエッチなひと時を過ごしています。

ワコは完全に伊古くんに心が移っています。

まさしく本気恋愛モードです。

ワコの中で残念彼氏ふうくんへの気持ちは完全になくなっている模様!

残念彼氏はもうだめだこりゃですね。

1巻の最後のコマこれがまた何とも悲しい

1巻の最後のページの最後のコマはなんとも寂しい感じがします。

ワコが遊んでいたと言っていた友達に偶然にも出会って会い、ふうくんは浮気に気がついてみたい!

さすがにこの状況はやばいですね。

2巻は大荒れの予感がします!

恋のツキ2巻あらすじとネタバレ

プロポーズは失敗に・・・

ワコの心が自分から離れていることに何となく気がついてきた、残念彼氏のふうくんはプロポーズを思わせるようなことを言います。

「オレと結婚するでしょ?」

でも本当なら嬉しいはずのその言葉は、この時点でのワコにとっては決して良いものではなかったようでした。

だってもう伊古くんがいるからね。

「すっと憧れてた言葉のはずなのに」

この結果は本当に悲しいものですね。

プロポーズ断れるのはこんな感じになるんだと読んでいてとてもつらい気分になりました。

彼氏とは別れるとはっきりと言い切る!

ついに彼氏がいることをイコくんに打ち明けることにしたワコでした。

でもこの告白にマジギレするイコくんでした。

イコくんまだまだ若いな!

でもそれだけ真剣だったってことなんだね。

「さわんな!!」 イコくん結構荒い言葉使うんだね。

「彼氏とは別れる」とワコはイコくんにすがりつきます。

婚約指輪も受け取り拒否!

ワコとイコくんにこのようなやり取りが起こった状況の中、最悪のタイミングて婚約指輪を渡したふうくんでした。

ですがワコは婚約指輪を受け取らないようにいろいろと手を尽くします。

何とも悲しくなるシーンの連続でした。

婚約指輪の受け取り拒否はやっぱりつらいわ!

それでも別れることはできない!

ふうくんと別れてやっぱりイコくんと楽しい恋愛をするんだと覚悟を決めたワコかと思いましたが、「このニオイも最後かな。」とふうくんとの最後の時を過ごそうと思ったのですが、

結局のところは別れることはできないとワコは思います。

そうふうくんはもうすでに自分の一部になっているんだと今更気がついたのでした。

ここで逆にイコくんと別れる方向へと方針転換します。

でもこれも結局ムリとなって泥沼化しそうな感じが・・・

ドロドロの展開へとなっていきそうな気がしますね。

やっぱり修羅場!

イコくんと別れるために最後の神社デートに行くことにしたワコでした。

そこになんとふうくんが出てきます。

これはーやばい展開になりました。

でも読んでいる読者は面白い展開だと思います。

それでも自分たちは一線は超えていないと主張するワコでした。

でもこの状況でそんな言い訳が通用するはずもなくふうくんは去っていきます。

婚約指輪渡したときにこの展開はつらいでしょ。

でもバレバレでも言い訳してくれるだけまだましかもしれないよ。

ちょっと前だったら一気にお別れになるような流れだったからね。

ふうくんが譲歩する!

ふうくんはこのつらい状況を友達に相談します

友達は何とも大人でふうくんにも責任があるといいました。

ワコは元さやに納まることを望んでいるし、ふうくんもそれを受け入れる感じなので結局元のままなのかと思ったら。

二股宣言そんなのあり?

いろいろと考えた結果なのかな?

イコくんからまさかの二股OK宣言がでます。

この辺はさすが高校生若いなって感じがします。

でもドロドロの恋愛三角関係になっちゃいますね。

正に王道のドロドロストーリー突入です。

この展開で誰が幸せになれるのか?

みんな共倒れにならないといいけどね。

恋のツキ3巻あらすじとネタバレ

ツライ展開

呼んでいてとても面白いのですが登場キャラの心理描写が適切なので、漫画をんでいる人ののハートをゴリゴリとこすってくるような感じがします。

1巻、2巻ともちろん浮気の描写がメインだったのですが、この3巻ではとことん心理描写に磨きがかかって着ています。

漫画を読んでいてツラい感じがしてきます。

ここまで読者の心を突き動かすような漫画は珍しいです。

「二股でいいから付き合ってください」

映画館で「二股でいいから付き合ってください」と告白されるワコでした。

そして映画館の中で、イコくんとエッチしてしまいます。

いやーこの描写はすごい!とても過激です。

フウくんの元に現れる男たらしの女性

フウくんの所には男たらしの派遣OLがでてきます。

世の中にはこのような女性っていますよね。

自分では可愛いと分かっていながら、分かってないようなふりをして、その女性の武器を最大限につかうずるい女性。

やはりこの流れではフウくんは結局このOLとホテルに行ってしまいます。

でも、ワコのことを思って、結局は家に帰ってしまいます。

ここがワコとフウくんの差なんでしょうね。

態度に出すことはとても不器用なのに、行動はいたってまともなフウくんでした。

逆に、行動はダメなんだけど、態度だけはまともなワコでした。

二人のこの絶妙なアンバランスさがツラいですね。

次のシーンの描写がイコくんとワコがホテルで寝てるシーンになります。

ワコとフウくんのすれ違い

もちろんこんな感じなので二人の関係はすれ違いが生じていきます。
これはすっかり離れていますからね。

フウくんもいろいろと疲れているのは分かるんだけど、もうちょっと優しく接すればよかったのに

でもお互いに微妙な空気なのでこんな時って、細かいことがいろいろと気になります。

そしてとうとう別れを決心するワコでした。

お互いを小さく見積もることで安心して一緒にいられる私たちはあるイミすごい相性が良いんだと思う、この言葉まさに名言ですね。

恋のツキを読んだ人の感想と口コミ

Aさん
年の離れた相手と付き合うって事。相手は学校・会社っていう狭い空間にいるけれどそこからたくさんの出会いや経験や変化をしていくと思う。その中でもし相手が自分から離れてしまう事があったら。『自分に手放す覚悟ができてるかどうか』だと思う。
Bさん
漫画喫茶なんて、もう十年近く行ってないような気がするけれど、久々に続きを読みたい漫画が有ったので、漫喫×満喫しても良いなぁ
Cさん
ワコは新しい仕事はあまり好きではなさそうなので続くのかしら?イコ君とのジェネレーションギャップも目立ち始めているようだし、水面下で積み重なっていく違和感という感じで不安になる。どうなるの?次回の意外な人物って?水野さん?(期待)
Dさん
恋のツキという漫画を読むと、心が抉られる感覚に陥る。
似たような恋愛をしてしまったので、主人公の気持ちが痛いほど分かって、読みたいけど最後まで読めない。
Eさん
恋のツキ3巻で、ワコとイコくんが夜に内緒で会うシーンで、帰ろうとするワコにイコくんがスマホで五分タイマーかけて、『五分だけでも!』っていうところがなんかいい。良きです◎
Fさん
3巻手に入れた!!
上手く言葉には出来ないけど大好きな作品です☺︎
Gさん
恋のツキって漫画がすきすぎて
というかイコくんがすきすぎて…
Hさん
恋のツキ という漫画がありますがおそらく男性、特におじさんには理解が難しい作品。
決して浮気を擁護する気はないですが…ちょっとした男性の一言にSAN値がガリガリ削れるんですよ
安心という名の惰性ですね。こう言った形の恋愛はした事ないですが共感する部分は沢山ありました
Iさん
今日のおすすめは”恋のツキ”
妥協の彼氏持ちアラサー女が高校生男子を好きになってしまうお話です〜
アラサーではないですが楽しめました!
彼に嘘ついているところとか、、見てるこっちもドキドキします、、
でももし身近にいたら応援しちゃう!
Jさん
恋のツキ1~3巻読み!彼と同棲4年、古い映画館で働く31歳ワコ…生活に刺激のない毎日に色々思う中ワコは気になる高1男子と出会う…!やー、ワコ見事なクズだわwwでも現実にこういう人いる!高校生の一途な想い、若さがよく描けてる!2巻神社シーン後のリサの話が真理すぎる!

漫画村や違法ダウンロードサイトの危険性について

最近ではネットで検索してみると恋のツキやほかのマンガを無料で読むことができる漫画村や、zip・raw・rarファイルでダウンロードできる違法アップロードが目立っていますね。

でも絶対にこのような違法サイトは利用しないほうがいいです。

このようなサイトの運営者がたんにボランティアでマンガをネット上にアップロードしているわけはありません。

何かしらの狙いがあります。

例えばファイルをダウンロードしたら、個人情報を抜き取ったり、パソコンや府スマホに隠しファイルを仕込んで遠隔操作をしたりというような被害が実際に起こっています。

さらには高額な料金の請求やあなたの大事なファイルを人質に取ってしまうような被害も出ています。

違法アップロードサイトを利用していたらそれもすべて自己責任ということになってしまいます。

余計なトラブルに巻き込まれないようにするためにも、怪しいサイトからファイルをダウンロードする行為はやめたほうがいいです。

まとめ

恋のツキ無料漫画ダウンロードするのならば安全・安心な公式サイトを利用しましょう。
➡ユーネクスト無料会員登録はこちら

こちらは無料ではないのですがとてもお得な公式サイトになります。
➡music.jp会員登録はこちら

おすすめ記事&広告

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事