スポンサーリンク

井樋葉月とは?逮捕の理由と画像や大学は?父親の井樋匡利はどんな人?

井樋葉月逮捕

最近この手の事件が増えてきていますね。

先日、共産党の井樋匡利議会議員の息子さん井樋葉月(いび・はづき)さん が逮捕されました。

なんでも10月に調布市内で道路上において、女性のスカートの中に手を入れるようなことをした疑いで、警視庁に 強制わいせつの容疑で逮捕されてしまいました。

スポンサーリンク

井樋葉月容疑者逮捕に対するみなさんの感想と口コミ

Aさん
特徴ある名字だから犯人の名前覚えやすい
Bさん
いびさんはどうされるんでしょう。心配です
Cさん
息子さんの井樋葉月容疑者が強制わいせつで逮捕されたようですが、どんな気持ちですか?父親の選挙区で強制わいせつとか、すごいですね。
Dさん
なんか最近こんなのばっかり うんざりするわ 国会議員の息子でもいたよね あと女優さんの息子とか
Eさん
ビックリしました。ショックです

スポンサーリンク

井樋葉月容疑者のwikiプロフィールと画像や大学は?

調べてみたらツイッターに画像がありました。

井樋葉月容疑者は現在は20歳の現役の大学生なんですね。

どこの大学かなと気になって調べてみたのですが、残念ながら大学名はわかりませんでした。

ですが高校は2015年に桜美林高校を卒業しているようです。

このような事件で学校の名前が出るのもなんだかなというような気もしますね。

住所は東京都調布市在住ということです。

スポンサーリンク

父親の井樋匡利さんはどのような人なの?

今回の息子さんの事件で残念ながら容疑者の父親となってしまった、井樋匡利さんですが、井樋匡利都議は東京都調布市、北多摩第三選挙区 選出の都議会議員で所属政党は共産党です。

お父さんは立派な政治家さんなんですね。

調布市議会議員を5期18年も勤めてから、満を持して2017年7月の東京都議会議員選挙に立候補し初当選しました。

これから政治家として羽ばたいていこうかというタイミングで、息子さんのこのような事件そして逮捕が起こったんですね。

息子さんの逮捕によって、絶対に父親である井樋匡利都議にも残念な動きがあるのではないかと思われます。

実の息子さんがこのような事件を引き起こしてしまったので、父親としてどのようなコメントをするのかということも注目ですね。

おすすめ記事&広告

コメントを残す