スポンサーリンク

笑ってはいけない2017テーマは?ゲストやロケ地、目撃情報まとめ

笑ってはいけない2018

年末と言えば、紅白歌合戦かガキ使の笑ってはいけないシリーズですね!

放送日時やテーマ、ゲストは誰なのか?
目撃情報によるロケ地は何処なのか気になりますよね!?

今回は笑ってはいけない2017についてまとめていきます。
ネタバレ注意です!

笑ってはいけない2017年放送日時

・放送日: 12月31日(日)おおみそか
・放送時間:18時30分~24時30分

その時間なんと、6時間!(笑)
毎年恒例ながら、すげーなと感心してます…
ツイッターなどのSNSにより、ロケ地やテーマが判明したので見ていこうと思います。

スポンサーリンク


2017年!今年のテーマはこれだ!


笑ってはいけない2017年のテーマは、「アメリカンポリス」となっています。
つまり警察署という設定でやるみたいですね。

かなり楽しみです。

ただ過去には一度、「警察」という設定は行われてました。
今回のテーマでなんと12回目!
12年もやってるという事で、ネタが無くなってきたのでしょうか?(笑)
今回はアメリカの警察という事で、一味違った「警察」の設定が期待できそうですね♬

スポンサーリンク


過去の笑ってはいけないシリーズと視聴率

・絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅
2003年
①15.8%②14.5%③12.8%④16.2%

・笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原
2004年
17%

・絶対に笑ってはいけない高校
2005年1
15%

・絶対に笑ってはいけない警察24時!!
2006年
10%

・絶対に笑ってはいけない病院24時
2007年
12%

・絶対に笑ってはいけない新聞社24時
2008年
15%

・絶対に笑ってはいけないホテルマン24時
2009年
16.4%(第1部)/15.4%(第2部)

・絶対に笑ってはいけないスパイ24時
2010年
15.3%(第1部)/14.3%(第2部)

・絶対に笑ってはいけない空港24時
2011年
18.7%(第1部)/16.6%(第2部)

・絶対に笑ってはいけない熱血教師24時
2012年
16.8%(第1部)/16.5%(第2部)

・絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時
2013年
19.8%(第1部)/17.2%(第2部)

・絶対に笑ってはいけない大脱獄24時
2014年
18.7%(第1部)/16.0%(第2部)

・絶対に笑ってはいけない名探偵24時
2015年
17.6%(第1部)/15.3%(第2部)

・絶対に笑ってはいけない科学博士24時!
2016年
17.7%(第1部)/16.1%(第2部)

スポンサーリンク



2003年、2004年は、温泉宿という事で、
毎年恒例になっている職業がテーマというのは、2005年からという事ですね。

また当初は罰ゲームにて参加という形式でしたので、参加者も全員ではありませんでした。

全員参加になったのは、2007年からですね〜
全員参加のほうが、正直すきです。
だって、全員おもろいから!(笑)

そして、視聴率をたら、2013年の地球防衛軍が20%近い視聴率を獲得してますね。
おそらく、一番人気なのでしょうね。

僕は2007年の病院シリーズが一番おろしろかったですけどね(笑)

2018年!今年のロケ地はどこ?


ロケ地について気になる人も多いでしょう。
今年のロケ地は勝浦です!
勝浦の学校などをつかって撮影されてたみたいで、ツイッターでも話題になってますね。

近場の人羨ましいですね〜

多くの人が目撃したという情報がツイッターにあがってます。
あのバスは一度は見て見たいですよね〜
そう思いませんか?

でもやっぱり撮影するのって少し辺鄙な所ですよね。
田舎というかなんというか(笑)

24時間にわたる撮影なので、一般人の干渉があると困るからでしょうね。

スポンサーリンク


2017年!今年のゲストは誰になるの?

毎年その年に話題になった方がゲストとして、出演しますが、今年は誰なのでしょうか?

ちなみにまだ、そのような情報は出てきてないので、
話題になった人というポイントを考慮して、考えて見ます。

・俳優女優枠
①高橋一生
高橋一生

画像引用元:https://www.buzzfeed.com/jp/tatsunoritokushige/takahashiisseicm?utm_term=.lloMn82Ln#.itD40OLV0

この人は2017年大活躍でしたね。
出演ドラマの数がすごい!
舞台や映画にも多く出演しています。
最近の映画でいえば、シンゴジラとかでしょうか。

僕は医龍の時からいいなぁーって思ってモノマネしたりしてました(笑)

クールな高橋一生さんですが、その演技力はかなり迫真に迫るものがあります。
ガキ使メンバーと組み合わせたらおもしろそうですね。

関連記事
シンゴジラそこまで強くない?歴代最強と最弱ゴジラとの強さ比較・まとめ

②吉岡里帆
吉岡里帆

画像引用元:http://www.ateam-japan.com/ateam/yoshiokariho/

まぁ、なんといっても可愛い!

どんべえのcmとかキュン死にしそうなくらい可愛いですよね(笑)
そんな吉岡里帆も2017年はすごい活躍されました。

賃貸のCMでおなじみの『ゆーあるであーる』で有名になりましたね。

やはり女優さんなので、演技力に頼った笑いを見せてくれそうですね(*˙˙*)

スポンサーリンク



・アイドル枠
③SMAP
今年一驚いたニュースになったのではないでしょうか?

まさかの、今年最後に全員集合なんて事ありえ…てほしいですよね。
メンバーももう一度みんなで…とか思っているんじゃないでしょうか?

出るとしたら中居くんを中心に笑いを繰り広げそうです٩̋( ˃̶̤́ ◟ ॢ˂̶̤̀ )

④最上もが
最上もが

画像引用元:https://brandnew-s.com/2017/08/07/mogami/

金髪美少女で有名の最上もがさんですが、でんぱ組の脱退そして、バイセクシャルの暴露と話題にあがりましたね。

バイセクシャルで女性との絡み笑いをとるんじゃないでしょうか?

スポンサーリンク



・芸人枠
⑤ニャンコスター
ニャンコスター

画像引用元:http://gameraito.com/2017/11/05/nagorakekkonkan/

みなさんみましたか?m-1ぐらんぷり!
まさかの素人レベルが準優勝という、快挙を果たしたのがニャンコスター!
ぱっと出で準優勝するその笑いの角度がすごいですよね(笑)

おそらく、縄跳びネタを仕掛けてくると予想してます。
むしろ、それしかないような(笑)

⑥ブルゾンちえみwith.b
ブルゾンちえみwith.b

画像引用元:https://style.nikkei.com/article/DGXMZO14147960W7A310C1H40A00?channel=DF280120166614

2017年一番テレビに出たといえばブルゾンちえみさんではないでしょうか?
ドラマ、マラソンランナーなど、2017年を代表して、活躍されていますよね。
さらにwithB最上もが単体でテレビ出演するなど、一躍有名になりましたね。

もしかしたら、大御所と絡んで、ブルゾンネタを披露してくれるかもしれません!

⑦宮迫博之
宮迫博之

画像引用元:https://www.google.co.jp/amp/s/thepage.jp/amp/20150927-00000002-wordleaf

この人は、浮気で話題にあがりました。
そして、オフホワイトという決め台詞も残したせいか、みなさんの記憶にも新しいのではないでしょうか?

出演したら間違いなく、自虐ネタで攻めてくるでしょう(笑)

スポンサーリンク



・予想外枠
⑧川谷絵音
川谷絵音

画像引用元: https://www.google.co.jp/amp/buzz-plus.com/article/2016/03/10/becky-kawatani-ayamare/amp/

ベッキー、ほのかりん、元嫁など、不倫報道がすごかったですね〜
世に言うゲス不倫で有名になりましたね。
可能性は他の方よりは薄いですが、話題となったという事でもしかしたら… あるんじゃないでしょうか?

もしくはベッキーが出るなんてことも?(笑)

本当に予想外なのは、ベッキーと元嫁が出る
これはヤフーニュースのトップを飾るでしょう(笑)

関連記事
ゲス極の川谷絵音激ヤセで元嫁は逮捕?噂の真相は?画像あり!

⑨今井絵理子議員
今井絵理子

画像引用元:https://saisin-news.com/imaieriko-hasimotokenn/

この方も不倫で有名になりました。
仕事上、出ないかもしれませんが、元芸能人で、一回悪い印象がついてしまったので、それを挽回するために、自虐ででて、笑いを取れれば少しは、皆さんの印象も変わるかもしれませんよね。
ただ仕事しろ!という声もあがりそうです(笑)

スポンサーリンク



⑩船越英一郎又は松居一代
松居一代

画像引用元:http://lite.blogos.com/article/233338/

youtubeで見た時、笑いの反面恐怖を覚えました。
船越さんの不倫を徹底的に叩くために、証拠をさらしたり、浮気の詳細を説明する動画をシリーズ化してyoutubeにあげた事で話題になりました。

これに関しては、どちらが出てもおもろくなるでしょうが、え?大丈夫?という、心配の声もあがりそうですね。
そういう意味では本当に予想外の出演となるでしょう(笑)

まとめ

今回は、放送日時やテーマ、ゲストは誰なのか?
目撃情報によるロケ地についてみてきました。

今年はアメリカンポリスという過去に一度してる警察ネタですが、
ゲストが毎回違うので、一味違ったものが期待できそうですね。

そして、ゲストを予想していきましたが、正直、期待したいのは、予想外枠で発表した、船越英一郎または松居一代さんですね。

そうなったら、また面白い記事が書けそうです(笑)
てか予想外枠不倫ばっかりやんけ!

最後に一言。
来年は地元にきてくれ!
田舎だから!(笑)

おすすめ記事&広告

画像引用元:http://inouegaku.com/laughingly-gakituka

コメントを残す