スポンサーリンク

ゲス極の川谷絵音激ヤセで元嫁は逮捕?噂の真相は?画像あり!

ゲス極

いく度にわたる不倫騒動で話題になったゲスの極み乙女のボーカル川谷詩音さん

僕も好きで、ライブにも何度か行っていましたが、不倫騒動、不祥事が連発していく中で徐々に行かなくなりました。

そんな人は多いんではないでしょうか?

今回は、そんな川谷絵音さんは現在どうなっているのか?

ベッキーやほのかりん、元嫁との破局、元嫁の逮捕騒動、そして激やせからの自殺という様々な噂の真相・裏側をまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク


ゲス極報道まとめ

①2016年1月

ベッキーとの不倫疑惑が報道 週刊文春が報道したLINEの画像が証拠となり、不倫が発覚。

その時、ラインのやりとりないででてきた、ベッキーの発言である「センテンススプリング」や「ゲス不倫」という言葉が話題に その後その事実を否定するも、隠しきれなくなり、ベッキーが謝罪し、活動休止により全てのレギュラー番組、CMを降板した。

一方、川谷絵音さんは謝罪をせず、バンド活動を続けていた。

その後、ベッキーの芸能活動休止による、番組、CMの途中降板の違約金が5億円相当に渡ったことで、ベッキーの実家7000万円相当を担保に借金をし、ベッキーも一部の支払いをしたという。

スポンサーリンク


②2016年4月〜5月

 当時の嫁と離婚 詳しい年月日は不明ですが、結婚が2015年の7月頃ということから逆算して、結婚期間が10ヶ月とのことなので、だいたい2016年の4月〜5月の間ではないかと思われます。

売れっ子歌手の嫁ということもあり、かなり精神的に参っていたそうで、そもそも、結婚したこと自体をずっと隠していたみたいです。(親にも隠していたとか・・・)

夫婦生活の中でも、川谷氏の実家にも一緒に行ったらダメとか、誕生日プレゼント受け取り拒否など、嫁であって嫁でない、「形だけの嫁」状態に、僕らでは想像もできないストレスと抱えていたと思います。

また、その後、嫁に関しては、LENEを流出させた疑いでサイバー警察に逮捕されるという噂が流れたが、川谷絵音と元嫁は夫婦であるため、LINEの流出は犯罪にはあたらないみたいですね。

③2016年8月

ほのかりんとの交際が発覚。 2016年1月の不倫報道から、7ヶ月しか経っていない中で、早くも次の女性(ほのかりん)との交際を週刊文春が報道した。

世間は、早すぎ!しかもちゃんと謝ってないのに次の女性に行くか?と思ったことでしょう。

さすがに、離婚したとはいえ、交際自由だとは思いますが、ちょっと早すぎだとは思いますよね。

しかも、問題なのは、それだけではなく、相手の女性(ほのかりん)が未成年だということ。

なんと、未成年をバーに連れて行って飲酒させたという事実まで発覚しました。

まだ、騒動が落ち着いていない中で、よく、そんな軽率な行動が取れたなーと驚いたのではないでしょうか?

ほのかりんは、その後、9月〜続々と、ほのかりんの出演予定だったライブや番組を降板しております。

スポンサーリンク


④2016年12月

ゲスの極み乙女活動自粛 ついに、活動を自粛しました。

やっと?長いわ!(笑)って正直思いました。

この一年で川谷絵音さんを中心に多くの人の人生が狂ったのではないかと思います。

メンバーはどう思っているのか?

2017年9月21日放送の「アウトデラックス」にてメンバーが当時の心境をかたっています。
・川谷絵音
「ツアーやCDの発売が立て込んでいたため忙しく、音楽活動以外の事はあまり考えていない」と発言している

・ほないこか
「大変だな」と自分にはあまり関係ないという感じのコメントをしたが、川谷絵音
同様「ライブツアー等で忙しいため、踏ん張ろうと思った」と発言している

・休日課長
「いろいろあったけど、最終的にずっと一緒に音楽をやっていきたい」と発言している

また、ツイッターにて休日課長が
「我が家でコーヒータイム中。なんかふと思ったんだけど、どの活動においても素晴らしいメンバーと音楽できていて幸せです。みんな尊敬する人達だし、みんな面白い。ステキ。」

と黄昏るようなコメントしてて、あんな騒動あったけど、みんな川谷絵音さんの事めっちゃ好きやん!優しすぎ!って思いました。


今後はメンバーに迷惑係るような「ゲス騒動」は起こしてほしくないですよね。

ただ、ニュースになるまで知らなかったというメンバーの発言もあり、自分の事はあまり話さない人間なんだな~とも思いましたね。

スポンサーリンク


噂の真相

激やせして、自●するのではないか
こんな噂が立ちましたが・・・嘘です(笑)
ただ、激やせしたというのは話題になっていました。

川谷絵音激ヤセ

画像引用元:https://www.instagram.com/p/BVXHRZEg_Lo/?taken-by=indigolaend

画像を見た感じ、少しやせてるかな?とは思いますが、「激やせ」ほどではない感じはします。
自殺したら、あの騒動に対する対応とかと結び付けたときに、いろいろ矛盾点が出てきてしまって、余計、謎が深まりそうですよね・・・

スポンサーリンク


川谷絵音の現在

2017年5月 地上波10ヶ月ぶり!ワイドナショーに出演し、芸能界復帰となりました!
 
ワイドナショーにて、川谷絵音さんはこう語ってます。
 
この騒動を作品に生かしてるのか?という質問に対して
「ベッキーに対して会いたいけど会えないという葛藤と好きだという気持ちを歌詞にして、ベッキーに送った。そして、indigo la Endというバンドの曲として出した。」と語っている。

また、ベッキーを実家に連れて行ったのはなぜ?という質問に対しては
 「ベッキーは行きたくない、行くのはおかしいと言ったのだが、僕(川谷)がクズだったので、一点の曇りもなく、連れて行ってしまった。

それについては後悔してるし、謝りたい」とコメントした。
 ちなみにほのかりんは実家には連れて行ってないみたいです。

 ベッキーが活動休止の時に、ほのかりんと付き合ったのは「ベッキーが金スマに出てるのを見て(聞いて)、俺たち終わったんだと、自分の中で実感した」と、話している。

何も包み隠さずという姿勢には好印象でしたね。
また、ベッキーを実家に連れて行った時の親の顔が気になって仕方ありません(笑)

スポンサーリンク



2017年現在は
・ゲスの極み乙女
・indigo la end
・ジェニーハイ
の3つのバンドに所属し、音楽活動を続けています。

ジェニーハイ

画像引用元:https://www.excite.co.jp/News/bit/E1508138022502.html

3つ目の「ジェニーハイ」は最近結成された、バンドで、川谷さんがプロデュースしたそうです。

毎週月曜日の21時から放送の番組「BAZOOKA」の知名度を上げるためのバンドらしい。

川谷(ギター)小藪(ドラム)、野生爆弾/くっきー(ベース)tricot/中嶋(ボーカル・ギター)、新垣(キーボード)で構成されているみたいです。

その他、ライブやラジオ等にも力を入れて活動しているみたいです。

正直、3つも掛け持ちってしんどくない?(笑)と思いますが、そういう面ではかなり器用な人なんでしょうね~

浮気する人には、器用な人が多いってどこかで聞いた気がします(笑)

ただ、かなり反省しているみたいですので、今後は悪い騒動はなく、いい音楽を作っていいてほしいです!

あとがき

今回は、ゲスの極み乙女の川谷詩音さんの現在どうなっているのか?
ベッキーやほのかりん、元嫁との破局、元嫁の逮捕騒動、そして激やせからの自殺という様々な噂の真相・裏側についてみてきました。

正直、芸能界の人の価値観にはついていけない人が大半だとは思いますが、彼らは彼らで、周りに支えられながらも、好きなことをするために頑張ってるんだな、と思いましたね~

ただ、僕の中で、不倫はありえないです!
不倫は傷つく人、迷惑かける人が絶対出てくるし、今回のように人の人生を狂わせてしまいます。ましてや、子供がいたら、一番子供がかわいそう!
なので、みなさんも不倫・浮気をするときはけじめつけてからにしましょうね!

おすすめ記事&広告

画像引用元:http://more-more-more.com/3520.html

コメントを残す