スポンサーリンク

板尾創路がゲス不倫?相手は豊田瀬里奈!過去に逮捕?画像あり

板尾創路ゲス不倫

なんと、11月18日(本日)板尾創路さんが、巨乳グラビアアイドルの豊田瀬里奈さんと不倫関係にあると報道されました。

なんでも、豊田瀬里奈さんとの映画デート中に発覚したみたいです。

本当に不倫報道は絶えないですね。

そこで、板尾創路さんがどんな人なのか?
昔の逮捕歴や、気になる相手の豊田瀬里奈さんがどんな人なのか?
見ていこうと思います。

スポンサーリンク


板尾創路さんはどんな人?

板尾創路

画像引用元:http://eiga.com/person/16381/

プロフィール(wiki情報)
名前:板尾 創路(いたおいつじ)
生年月日:1963年7月18日(54歳)
出身地:大阪府富田林市出身
血液型:A型
身長:177cm
最終学歴:東大阪大学柏原高等学校卒業
出身:吉本総合芸能学院(NSC)大阪校4期
コンビ名:130R
相方:ほんこん
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
配偶者:既婚

イッツジーと呼ばれてるみたいです。
なんだか可愛いですね。
それに、コンビ組んでいて、相方があのほんこんさんだったと言う事を知ってる人は少ないんでしょうか?

そんな人が昔の逮捕歴あるってうゆう事なんでしょう?

スポンサーリンク


板尾創路さんの逮捕歴って?!

堅実な印象の、板尾創路さんですが、昔には逮捕歴があったって知ってました?

人気芸人の板尾創路さんの突然の逮捕は衝撃的でしたね。

それは1994年の事です。

当時、中学3年生の女子学生にわいせつ行為をして、青少年健全育成条例違反容疑で逮捕されました。

当時の女子学生がその他の件で、補導された時に板尾創路さんの事を明かしたため、この事件が発覚し、板尾創路さんには少女わいせつ行為をしたというレッテルを貼られることになります。

この少女わいせつ行為で思い出すのが、極楽とんぼの山本さんが起こした事件ですね。

同じ罪で逮捕されてますが、その芸能界復帰までの、期間にかなり差があり、その事で様々な憶測を呼んでいます。

・板尾さんの当時のメディアと山本さんの当時のメディアとの違い。

つまり、今のテレビ局はスポンサー命なので、イメージダウンにな芸能人は使えない。

・ダウンタウンとの繋がりがあったため、その影響力で、芸能界復帰がはやくなった。(板尾創路さん)

こんなうわさが巷に流れてますが、23年も前の話なので、その真相は、今では誰もわかりません。

スポンサーリンク


相手の豊田瀬里奈さんはどんな人?

豊田瀬里奈

画像引用元:https://ja.m.wikipedia.org/wiki/豊田瀬里奈#/media/ファイル%3AToyoda-serina1.jpg

プロフィール(wiki情報)
名前:豊田瀬里奈(とよだせりな)
生年月日:1990年10月9日
現年齢:27歳
出身地:愛知県
身長:160 cm
スリーサイズ:90 – 61 – 84 cm
カップサイズ:F
事務所:ワンエイトプロモーション

僕と歳が近いですね(笑)
この記事を書くまで、豊田瀬里奈さんのことは知りませんでした。

SNSで調べても、フォロワーも少ないようで、そこまでの知名度はないみたいですね。

僕は全然タイプではないですが・・・板尾さんは好きな顔だったのでしょうか?

このツイート、意味深ですね。
おそらく、今回の不倫騒動の件でしょうね。
精神的に少し追い詰められている感じがします。

スポンサーリンク


不倫は実際あったの?!

・不倫の経緯
2017年11月に、渋谷のイタリアンにて食事をし、その後、カラオケへ行かれました。

そのカラオケ店には1時間ほどいたみたいで、そのあと、今回の不倫そうどの舞台であるラブホに行ったみたいです。

そして、ラブホには3時間ほど滞在して帰宅したとのこと。

これだけ見ても、ほぼ100%黒に近い印象ですよね。

まずカラオケでも、歌う以外の何かしらの行為はあり、気分が高まったからラブホに行ったんじゃないのかな?

しかもラブホでは終電がないから泊まるということではなく、3時間ほどの滞在、つまり「休憩」。

これは黒でしょうね。

ただ、板尾創路さんも吉本興業もはノーコメントを押し通していました。

一方、豊田瀬里奈さんは豊田は「(ホテルでは)映画を観ていただけで、男女の関係は一切ありません」と回答しました。

ホテルで映画って・・・って思いますよね。

このような、黒に近い状態でのコメントは逆に批判を浴びるでしょうね。

その後、打ち上げ席で親密になり、所属事務所は「事実関係はおおむね報道の通り」とコメントしています。

つまり不倫を認めたとのことですね。

そりゃ不倫してたんでしょうね(笑)みんな分かってましたよ。

ドラマ「火花」公開のこのタイミングで、報道されて、板尾さんはショックでしょうね。

スポンサーリンク


世間のコメント

豊田瀬里奈さん側

このようなコメントがSNSではびっしりでしたね。
グラドルは叩かれやすい対象なのでしょうか(笑)
まあ実際、映画見るためっていうコメントしてしまったのが叩かれる原因なんでしょうが・・・

というか枕営業なんじゃないのか?という噂も飛びがっていますね。

スポンサーリンク


板尾創路さん側

スポンサーリンク



なんか板尾創路さん側のコメントはめちゃめちゃ批判されているというイメージはないですね。
ただ、「火花」というドラマ公開のこのタイミングで「おいおい」というコメントもいくつかありました。

板尾創路さんの昔にしているコメントですが、「男が本当に好きなものは2つ。危険と遊びである」という言葉に「男ってそうあるべきだと思います」と言っているみたいで、世間では、夜遊びするというイメージがついてたため、そこまで叩かれなかったのかな?と思います。

まとめ

今回は板尾創路さんと豊田瀬里奈さんの不倫報道の全貌を見てきました。

みんなが「どうせ不倫してるでしょ」と分かってる状態で、嘘を突き通すから、叩かれてしまうんですよね。

板尾創路さんは、こういう悪いイメージが出てもそれなりの実績もあるので、あまり影響はないのかな?と思いますが(個人的には)、逮捕歴のところでも書いたように、メディアは、スポンサー命なので、イメージの悪くなる人は使わないというところからしたら、仕事が減る可能性もあります。

豊田瀬里奈さんは、まだデビューして間もない時にこの騒動はかなり痛いですね。

今後、豊田瀬里奈さんの活躍次第では消えていくのでしょうか?

というか、好きでしたことではなさそうですよね。
おそらく、枕営業という事も考えられます。

おすすめ記事&広告

画像引用元:

コメントを残す