スポンサーリンク

山本耕史が堀北真希から子供の事で注意!?堀北の鬼嫁の本性

堀北真希鬼嫁

なんと久本雅美さんからも注意されていたみたい!

堀北真希さんと山本耕史さんが2015年8月22日に結婚ししたのは皆さんも知っている事だと思います。

そんな山本耕史さんと堀北真希さんですが、山本耕史さんの不倫報道もあり、離婚が囁かれていました。

そして、そんな山本耕史さんですが、妻の堀北真希さんから、子供の事で注意されていたとか!?

その注意っぷりから、堀北は鬼嫁なのか?

そんな疑問について、見ていきたいと思います。

スポンサーリンク


山本耕史・堀北真希の馴れ初め

堀北真希の馴れ初め
8年前にドラマで共演し、それがきっかけとなり、山本耕史さんから堀北真希さんにアプローチをしていたそうです。

そんな山本耕史さんのアプローチがすごいと話題にもなりました。

最初に教えてもらった番号が事務所の電話番号だったためそれ以降

6年間にわたり片思いを続けたみたいです。

その後、また共演する機会があり、それをチャンスだと思い、
なんと約40通もの手紙を送り続けたとか…
返事は返ってこなかったみたいですが(笑)

諦めかけていたとき、山本耕史からせめてもの思いで、自分の連絡先だけを渡し、その日の夜、堀北真希さんから連絡がきて、その後ゴールインしたそうです。

6年間もの片思いにはあっぱれですね。

世の人の印象もかなり上がったと思います。

僕ならちょっとできないなあー

しかし、そんな山本耕史さんですが、不倫報道が発覚しちゃいます。

スポンサーリンク


山本耕史さんの不倫報道

山本耕史不倫
なんと、堀北真希さんとの結婚後に不倫報道が出回りました。
しかも、第一子を出産直後に発覚したとか。

その相手がなんとSPEEDの上原多香子さんでした。

ベットの上の写真が流出したとか報道されてましたが、メディアには出回っていなかったので、真相は分かりませんが、恐らくセフレ関係にでもあったのでしょう。

これに関して、堀北真希さんは大激怒の末、写真が出回ったら離婚だ!とコメントしているみたいです。

この騒動をきっかけに鬼嫁化していくんでしょうか?(笑)

スポンサーリンク


堀北真希が山本耕史に注意!!

 今月の11月11日に放送の「メレンゲの気持ち」
で堀北真希さんに注意される事を告白した。

 2016年12月に誕生した第一子を溺愛しすぎて、キスをしまくっているところ、『やめてくんない。私もしてないんだから』と注意てしまったみたい。

「奥さんに言われるんだからやめようかな」と語っていたらしく、奥さんもしたら?そこまで言わなくてもと一瞬思ったが、不倫報道や、堀北真希さんが潔癖症と言うこともあり、何となく納得はできますね(笑)

久本雅美も山本耕史に注意!

スポンサーリンク



同じく11月11日放送の「メレンゲの気持ち」で出演した山本耕史さんの態度が悪く、それを久本雅美が注意していた。

その内容が、ゲストとして、片岡鶴太郎さんが出演しており、寺島進が
結婚生活の円満な秘訣を語ったVTRを見た後のトークで中に横目で隣に座る片岡鶴太郎さんを見て「鶴太郎さんの前でアレですけど…」と笑いながらトークをしていた。

その様子に「あ、笑いながら言うと失礼だから!」と注意してました。

山本耕史さんって少し抜けてると言うか、しっかりしてないとこ多いんだなと印象付けられました。

今回はテレビで、面白くしてくれる人がいたから良かったですけど、片岡鶴太郎さんへの態度は、世間でやったら嫌われるやつてすからね。(笑)

堀北真希の鬼嫁っぷり

堀北真希さんの鬼嫁っぷり噂されてはいますが、実際どうなんでしょうか?

『PON!』と言う番組にて

番組では「カミナリのビリビリする話」のコーナーで、お笑いコンビ・カミナリのふたりが、山本に直撃インタビューした。

インタビューVTRでは、カミナリが山本に最近怒った話、怒られた話を尋ねると、山本は「今まではずっとひとりだったけど、今は結婚もして子どももできましたし」と話しはじめる。

山本は自身が楽器を演奏するため、自宅でもギターを弾いたりサックスを吹いたりすると掘北さんに「ちょっと黙ってて」「ちょっとうるさい」と怒られてしまうことがあると明かしたのだ。

カミナリの石田たくみから、普段のイライラを相方・竹内まなぶの頭にぶつけてみてはという提案に、山本は「好きな時に好きな楽器をたまには弾かせてくれ!」と訴えながら、竹内の頭を引っ叩いていた。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13412523/

スポンサーリンク



んーこれを見る限り鬼嫁では無いんじゃないでしょうか?

自山本耕史さん自身がやってきたこととか全てを総称して、こういう態度になってしまってる様な気がしますけどね。

まとめ

今回は山本耕史さんに堀北真希が注意している件について、馴れ初めから山本耕史さんの不倫報道、注意がどんな内容だったのか?堀北真希さんの鬼嫁っぷりについてまとめていきました。

山本耕史さんと堀北真希さんの馴れ初めはかなりロマンチックでしたが、上原多香子さんとの不倫報道はいただけませんでしたね。

もうそういう事はないように願いますが、いう山本耕史さんイケメンですからね(笑)

そして、注意された件に関しても、堀北真希さんは鬼嫁?ではななく、今までの出来事で、こういう態度なんじゃないかな?って思いましたね。

つまり、完全には信用されてない状態って事ですよ(笑)

おすすめ記事&広告

コメントを残す