スポンサーリンク

旦那/だんなデスノートサイトの過激な内容が話題に!全貌まとめ!

旦那デスノート

今、だんなデスノートというのが巷で話題になっているのをご存知だろうか?

デスノートといえばアニメで話題になり、映画化もしましたよね。

名前をノートに書いた人は死ぬ

このデスノート、現代にも出回ってるって知ってました?

そこで今回は、デスノートにちなんで、デスサイトと言われるデスノートのネット版があるみたいなので、これらの登録、閲覧、投稿方法を解ていこうと思います。

また本当に死ぬのか?というみんなの疑問にもお答えしていきます。

スポンサーリンク


だんなデスノートとは?

デスノート

画像引用元:https://meranda92.deviantart.com/art/Death-Note-281311895

これがだんなデスノートのホームページですね。

トップページだけでも、恐怖を覚えます。

そんな、だんなデスノートは一体なんなのか?

実はこれ、旦那さんに向けたリアルデスノートなんです。

本当に死んで欲しいと思っている主婦の方達がその名前とイライラの内容を書いていくと言うもの。現代の主婦の奥底の闇が垣間見えますね。

最初は主婦の方の愚痴を書き殴る掲示板で、そこで、少しでも発散できるなら…

もしくは、そんなに死んで欲しいと思う旦那ってどんな人なんだろう?

くらいにしか思ってませんでした。

しかしこのサイトの書き込みの内容をみたら、笑えない。

そんな、旦那デスノートのルールが

旦那デスノートとは旦那へ死んで欲しいという願いを書くものである。書く人物が自分の旦那じゃないと効果は得られない。また、実名や所在住所を書いても効果は得られない。
願いのあとに死因を書かなければ、すべて心臓麻痺となる。デスノートを拾ったものだけが、書き込むことが出来る。

デスノートの所有権を放棄したら、デスノートにまつわる記録を失う。だが、再びデスノートを拾えば、記録を作り上げることができる。

https://matome.naver.jp/m/odai/2149975570123167001/2149975690123757003

事態は深刻でした。

こんな状態の家庭がかなりの数ある事に驚かられましたね。

スポンサーリンク


デスノートの過激な書き込みの内容

何度も言いますが内容が笑えません。

そんな過激な内容の一部をご紹介します。

まだ生きてる、、、今日も旦那が死んだ連絡がこない。 まだ生きてんのかよ。さっさと死ね。お前もお前の親も浮気相手もまとめてみんな死ねばいい。大好きな人たちと一緒に死ねるなんてよかったね。 公務員のくせに浮気してバレて実家に泣きついて、全てを私のせいにして離婚要求ですか?マザコン男、死んで罪を償ってよ。自殺じゃお金入らないから事故死しろ。慰謝料じゃ足りない。保険金残して死ね。お前が死んだら、お前の罪を全部暴露して離婚してあげるから。地獄へ落ちてからも苦しめばいい!

https://matome.naver.jp/m/odai/2149975570123167001/2149975690123757303

パーソナルスペース考えろ。5メートル以内に近寄るな。こっちを見るな
K…臭い U…ウザい K…キモい U…うるさい 臭いキモいウザいうるさい!! いつも1人で叫んでる。 家にいないでも、クソジジイの生活臭、加齢臭、散らかし方、汚し方、何もかもがウザい。 こっちを見てくる目線、キモい。 話しかけられても声がデカくてうるさい。近寄るな。キモすぎる。 とにかく存在が汚くて気持ち悪い。 パーソナルスペース考えろ。近寄るな。5メートル以内に近寄るな。こっちを見るな。 トイレ掃除をしてると殺意が湧いてくる。汚ねえ使い方しやがって。何様だよ。本気で気持ち悪い。 はやく死んで欲しい。

https://matome.naver.jp/m/odai/2149975570123167001/2149975690123757403

地球を踏むな!さっさと死ね!!
結婚して14年経つけどお前と結婚して良かった…って思ったことは一度もない。
家事や社宅の自治会等、全部私任せでお前は本当に何もしないよな?「たまには俺がやるよ」って優しい気持ちはお前にはねえのかよ!?何様なんだよ!!お前はよ!?

子どもが生まれてもお前はゲームして遊んでたよな。男の子が生まれたら一緒にキャッチボールして遊ぶよ♪なんて言ってたから、子どもが生まれたら変わるかな?って思ってたけど、お前はなーんにも変わらなかったな。男の子生まれたのにキャッチボールどころか一緒に遊ぶこともしなかった。お前には父親になったって自覚ないのかよ!!ていうかお前がガキだったな!?

自分が気に入らないことがあるとすぐ怒鳴る、不機嫌になる…どんだけワガママなんだよ!お前は!?本当に今すぐ死んでくれよ!!!息子もお前のこと死んで欲しいって言ってるから。お前は気付いてないみてぇだが子供と二人で回転寿司いったりお前の歯ブラシでトイレ掃除したりしてるからなァ!!お前はまぬけな能無しぼけジジィだからどうせ気づかないだろうがよ!早く死んで私と息子を安心させてくれよ!

https://matome.naver.jp/m/odai/2149975570123167001

スポンサーリンク



ため息が出ますね。

この投稿もっともっとあるんですよね。

旦那どんなけできない奴なんだよ(笑)とそこだけ笑ってしまいます。

と男の自分が言うのもなんなんですがね。

僕も家で、休みの日は洗濯や、家事をしてできるだけ手伝ってます。鬼嫁というのもありますが、2人とも働いているので、協力しないと、どちらかが、パンクしますからね。

正直仕事もキツイですけど、ずっと家にいて、家の仕事してる方がしんどいと思います。

旦那、男の僕に合わせて貰えば、甘えるな!ですかね。

子供じゃないんだから、考えたら何すべきか分かるんじゃないですか?

そりゃ、何千万も稼いで、時間にも余裕かある人は別ですが、僕みたいにスズメの涙くらいの給料では、主婦のイライラは治らないと思いますけどね〜

デスノートの閲覧方法(ログイン方法)

デスノートの閲覧方法

画像引用元:https://matome.naver.jp/m/odai/2149975570123167001/2149975690123756903

以前は、普通にみれたのですが、現在はパスワードが必要みたいで、入れなくなっています。
現在はアクセスが急増して、サーバーがダウンしているため一時閉鎖みたいです。

再開を待つしかないみたいです。

なんと、旦那デスノートの書籍化もあるとのことです。

それに管理人の人が男だったとは、予想外です。

スポンサーリンク


実際に効果はあったのか?

永眠

2016年4月28日 やっと旦那が死んでくれました。 お酒を飲み、そのまま倒れ、そのまま逝きました。

https://matome.naver.jp/odai/2149975570123167001  

こんな投稿を見つけました。
え?うそ?ほんと?皆気になるところではありますが、

おそらくたまたま..,と信じたいですね。

それ以外に考えられるとしたら、

・奥さんが直接手を下した。
・生き霊という霊的な現象

これくらいでしょうか。
まず、奥さんが手を下した。
これだけは、考えたくありませんね。

今は国の相談センターなどがありますが、相談できない人って結構いるんですよね。

つまり脅しです。
そんなことをしたらタダでは済まないと恐怖を感じているのでしょう。それに、今離婚したら経済面が不安!というかていもあるでしょうね。

でも、タダでは済まないのは旦那も一緒だと思いますよ。
それにちゃんと、弁護士を介せば、慰謝料も取れるし、万が一、会社にでもバレたら、社会的信用も失いますからね。

それでも、離婚や相談センターに踏み込めないのは、僕では考えられない、想像を絶する理由があるんでしょうか。

スポンサーリンク


男性に読んで欲しい。僕の長くうまく付き合っていく秘訣

すごい上からになってしまいますが、ご了承ください。(笑)

僕は、彼女と同棲してて、もう直ぐ結婚します。

付き合って5年目、同棲して、4年間で、これはちゃんとしようと思ったポイントがあるので、説明しますね。

ちなみに、僕の彼女は、彼女の友人を紹介したがる人で、僕もそういうのは好きなので、
自ずと女性の声を聞く機会がふえたので、長くうまく付き合えるようになる秘訣が少し分かったと思います。

これをみて、
デスノートに書き込ませない秘訣を理解して、円満な家庭はを築いて欲しいです。

・尻に敷かれろ(よく聞きますね。嫁がしっかりしなさすぎてる家庭は男性がひっぱるのでしょうが、多くは、女性の方が家庭でみたら、しっかりしてますよ。)

・喧嘩したときに、男がよく言う、俺にもプライドがある的な発言はもってのほかです。(プライドってそんなしょうもないものを指す事では無いと思います。プライドっていうのは、仕事でミスしたら次ミスしないように、ミスしたものを戒めのように会社や、家に貼っておく!とかそういう、自分を守るものじゃ無いのではないでしょうか?ただ世間には悪い意味のプライドという言葉の方が浸透してますけどね。(笑))

・ある程度のことなら謝る。
これ大事ですよ。それこそ、プライドが許さないとかそんな小さい事は捨ててください。
ただ、一番いいのは、ごめん。と謝った後に、なぜこうなったのか理由を説明して 、それでも違うと思ったらその後に違うと思うって言った方がいいです。喧嘩するって事は、どららも正しいと思っているからぶつかり合っちゃいますからね。

分かってるよ!と思う人もいるでしょうが、喧嘩が多かったり、もしくはデスノートに書かれているような人は、分かってても実践できず、自分の意見を押し付けているんじゃないでしょうか?

他にもあるのでしょうが、まず僕が気にして実践いる事でした。
よかったら是非!

まとめ

今回はだんなデスノートについて、投稿記事の一部を紹介して、
実際に閲覧投稿するには?デスノートの効果はあるのか?

という点について、まとめていきました。

今では、会員制になっているみたいなので、iDとpassわーどが無いとログイン事態できない状態でした。

本当にイライラを書いてぶちまけたいと言う人は、ツイッターで直接DMを送ってみてはいかがでしょうか?

今回の記事を書いて思ったのは、明日は我が身だですかね。

正直、男性に熟読してもらいたい無いようばかりでした。

僕も、もう直ぐ結婚する彼女と同棲してますが、イライラはたまにするくらいです。

また、加藤浩次さんもニュースで、悪いのは男っていってましたしね。

僕の書いた事でいい意味で少しでもデスノートを使う人が減ればとおもいます。

おすすめ記事&広告

コメントを残す