スポンサーリンク

長沢菜々香欅坂46ななちゃんずマガジングラビアの感想は?大学高校は?

長沢奈々香欅坂46

12月12日発売された週刊マガジングラビアの

欅坂46ななちゃんず長沢菜々香さんについて

みなさんの感想と口コミ、出身高校や大学、

画像や動画の情報をまとめています。

スポンサーリンク

長沢菜々香さんってどんな人なの?wikiとプロフィール


名前:長沢菜々香(ながさわ ななこ)
出身地:山形県
生年月日:1997年4月2日
現年齢:20歳(2017年12月現在)
身長:158cm
体重:40kg前半と憶測
合格期:1期生
血液型:A型
趣味特技:バイオリンw
好きなもの:動物、アイドル
嫌いのもの:虫、漢字、杏仁豆腐(少し)
好きな芸人:澤部
好きな色:緑、紫、パステルカラー、ピンク系
好きな食べもの:フルーツ(特にいちご)、お菓子全般、スープ、チーズ
高校の部活:茶道部

スポンサーリンク

長沢菜々香さんは現在20歳です。

名前は菜々香と書いて「ななこ」と読みます。

ついつい「ななか」と読んでしまいますね。

小さなころからアイドルにあこがれていて、2011年にSKE48第5期生オーディションに応募するも落選したそうです。

2013年にはAKB48チーム8山形県代表枠オーデションを受けて最終選考まで残りましたが惜しくも落選しています。

それでも諦めることなく2015年に欅坂46第一期生オーデションを受けて見事3回目のオーディションで合格しています。

特技は少しだけ弾けるバイオリンです。

嫌いなもとして杏仁豆腐とありますが、少しだけ苦手なようです。

甘いものは大好きなようです。

虫や漢字が苦手というのはなんとなくですが女性らしいなとも感じます。

また好きな芸人が お笑いコンビ・ハライチのツッコミ担当澤部さんというのがなんとも特徴的ですね。
澤部

画像引用元:http://solife-a.com/20292.html/2
スポンサーリンク

長沢菜々香さんの出身中学・高校と大学は

長沢菜々香さんの出身中学校は山形大学附属中学校です。

山形大学附属中学校は山形県では名門校ということで、推定偏差値は61もあります。

長沢菜々香さんはかなり頭がいいようです。

高校時代にはすでに欅坂46で活動をしていたので、週2回山形県から東京都まで通っていました。

これだけの遠距離で芸能活動をしながら、勉強もしっかりやっていくのはかなりハードだったでしょうね。

現在大学にも通っているようですが、 「早稲田大学」や「慶応大学」似通っているという噂があります。

ですが「実践女子大学」に通っている説が最も有力です。

実際に「実践女子大学」に通っている学生さんが学校内で長沢菜々香さんを見たとSNSに書き込みしたのがその理由になります。

スポンサーリンク

長沢菜々香欅坂46ななちゃんずマガジングラビアについて


週刊少年マガジンでは長沢奈々香という漢字で名前が出ています。

あれ?長沢菜々香じゃないの?

長沢菜々香欅坂46ななちゃんずマガジングラビアについての感想・口コミについては後日追記させていただきます。

まとめ

長沢菜々香さんの欅坂46ななちゃんずマガジングラビアはどうでしたか?

欅坂46といえば今やAKB48をしのぐほどの人気グループですね。

そんなグループ活動をしながら、大学に通い続けている長沢菜々香さんには今後も注目していきたいですね。

おすすめ記事&広告

コメントを残す