6月22日アメトーークSP踊りたくない芸人ゲスト佐々木久美、大橋和也はどうだった?

6月22日アメトーークSP踊りたくない芸人の内容




伊藤壮吾(SUPER★DRAGON)、徳永ゆうき、佐々木久美(日向坂46)、大橋和也(なにわ男子)が、6月22日19時から放送のテレビ朝日系「アメトーク3時間SP」に出演しました。

この特別番組では、「鉄道ファンクラブ」と「踊りたくない芸人」という2つの人気テーマを取り上げました。

伊藤と徳永は、「鉄道ファンクラブ」の名物メンバーとして知られる礼二(中川家)、石原良純、市川紗椰とともにパネルに登場し、「日本の新型車両」「日本の絶景路線」などの話題についてノンストップで語り合いました。

佐々木と大橋は、”踊りたくない芸人 “のMCとともにゲスト出演し、苦手なダンスに挑戦する “踊りたくない芸人 “の勇姿を証言しています。

今回は、PUFFYの「愛のしるし」、SEKAI NO OWARIの「習慣」、そして日比谷坂46、なにわ男子、BTS、THE SUPER FRUITの楽曲で芸人たちが踊りました。

この企画が好きだという佐々木と大橋は、好きな芸人を明かし、佐々木は “ダンスでみんなを楽しませてくれると思う “とあるメンバーを絶賛しています。

大橋も “笑いすぎて頬が痛い……!”と言っていた。

彼らが “踊らない芸人 “と喧伝しているのは誰なのか、見てみよう。

6月22日アメトーークSP踊りたくない芸人に対するみなさんの感想と口コミ

Aさん
終始電気流されてる風に感じる酒井のダンスwww
Bさん
酒井さんやばい🤣 今のでもう笑い疲れた〜笑
Cさん
フジモンさん本当に優しい(〃∇〃)
Dさん
踊りたくない芸人めちゃくちゃおもろい😂😂最高😂涙出るくらい笑った
Eさん
アメトーークの踊りたくない芸人 まじ動きやばすぎて爆笑じゃん面白すぎるよ 個人的にはまなぶさんと酒井さんがツボです 大悟さんのチグハグなんか可愛いよ 私もダンス踊った事ないからやばいかもなあ
Fさん
踊りたくない芸人面白すぎるだろw
Gさん
なにわ男子に頑張りを褒められたザ・マミー酒井!! よかったねぇ
Hさん
踊りたくない芸人面白すぎて🤣 腹痛い
Iさん
もう爆笑だわwwwwwwwwwwwwwwww
Jさん
千鳥大悟の踊り好きなんだよなー 普通にリズム感は良いと思うし魅せ方がかわいい




Twitterでフォローしよう

おすすめの記事