川西拓実はどんな人?#HappyTakumiDayとは?出身地や中学、高校も!

#HappyTakumiDayとは?

最近バズっている#HappyTakumiDayとはどういう意味なの?
気になっている方もいるかと思います。

ツイッターでのバズりは本当にすごいですね。

その意味とは・・・
6月23日がJO1の川西拓実さんの23歳の誕生日で
みんなでそれをお祝いしているものでした。



川西拓実さんについて

大人気のJO1に所属している川西拓実さん。

人気芸能人は、出身地や学歴が何かと話題になることが多い。

川西拓実さんの出身中学・高校は?

川西拓実さんが通っていた中学・高校は?

川西拓実さんの中学・高校時代は?



川西拓実さんの出身地と出身中学について

川西拓実さんの出身地と中学・高校について。

中学校と高校について。

まずは出身地と通っていた高校から。

川西拓実さんの出身地は兵庫県です。

正確には、兵庫県高砂市出身です。

兵庫県高砂市は川西匠の出身地である。

兵庫県高砂市は播磨灘に面し、臨海工業地帯として漁業、採石業、各種製造業が盛んである。

川西拓実さんの中学校は高砂市立宝殿中学校である。

宝殿中学校は高砂市米田地区にある、

宮本武蔵生誕の地と言われている。

宝殿中学校は、米田地区唯一の中学校である、

かつては隣町の加古川町と共同で運営していた。

では、川西拓実さんは宝殿中学校で何をしていたのか?

純粋な憶測だが、おそらく野球だろう。

それは純粋な憶測だが、おそらく野球だろう、

川西拓実さんが高校で何をしていたか、そして彼がいた状態を考えると、野球をやっていたと考えていいだろう。

さらに中学時代は野球をやっていたと考えていいだろう。

そして、川西拓実さんの出身中学は宝殿中学校。

宝殿中学校といえば、プロ野球選手を輩出している野球の強豪校である。

高校の強豪校はよく耳にする、

しかし、中学校にも強豪校はある。

川西拓実さんは、野球の強豪校である宝殿中学校で猛練習を積んだのだろう。

川西拓実さんは、野球の強豪校である宝殿中学校時代に厳しい練習を積んだのだろう。

では、宝殿中の後、

川西拓実さんが進学した高校は?

さて、川西拓実さん実の高校時代に話を移そう。



川西拓実さんの出身高校について

川西拓実さんは兵庫県高砂市出身、

地元の高砂市立宝殿中学校に通っていたことがわかった。

次に、どこの高校に通っていたのかについて。

川西拓実さんは兵庫県高砂市出身で、中学校も高砂市立宝殿中学校に通っていました、

高校は地元の高砂市にある高砂高校に通っていた。

そして、高砂高校野球部でプレーしていたことが知られている。

高校野球データベースによると

川西拓実さんは2017年、県立高砂高校のレギュラー選手だった、

センター、9番、スタメンとして出場した。

スタメン出場はかなり難しい。

野球選手・川西拓実さんはそれほどの選手だった。

そして、その話は先ほどの中学時代の活躍につながる。

高校時代は野球部で活躍していたこと、

そして、中学時代は強豪野球部に所属していたこと。

この2つの事実から、川西拓実さんは中学時代も野球一筋だったことがわかる、

川西拓実さんは中学時代も野球一筋だった。

したがって

川西拓実さんは中学、高校と通った。

川西拓実さんは中学、高校時代を兵庫県高砂市で過ごした。

一時は東京の会社で働いていた、

タレントになる夢を諦めきれなかった川西拓実さん。

キャスティング番組に応募し、未経験ながらJO1のメンバーに選ばれた。

JO1のメンバーに選ばれたことで、彼は天才であることを証明した。

野球少年からトップダンスグループのメンバーへ、

川西拓実さんの華麗なる転身。



川西拓実#HappyTakumiDayに対するみなさんの感想と口コミ

Aさん
シャイな笑顔、メンバーへ突っ込む姿は関西人。ステージ上ではそのパフォーマンスで人を魅了する。役者としても一歩一歩進んでいってる巧実。天才やんって思うけど、すごい努力してるんやろな。誕生日おめでとう
Bさん
拓実くんお誕生日おめでとう!!!! ビジュ大爆発している姿とかわいいきゅるきゅる姿のギャップがいつも心臓にきております(?) ゆっくりできる時にゆっくりお休みしてくださいね…! たくさんの幸せが降り注ぎますように
Cさん
拓実Happybirthday!!! ~~ センス大量発生でイケメンでお茶目で可愛い拓実が大好きだよー 24歳の拓実もキラキラ輝いて幸せでありますように~❣️
Dさん
拓実お誕生日おめでとう 同い年でこんなに多才な人初めて出逢って尊敬しかないです 可愛くてかっこよくて毎回新しい何かをくれる拓実のことがだいすきです 笑顔溢れる素敵な1年になりますように
Eさん
最強アイドル
Fさん
よく笑ってよくつっこんでボケて、拓実くんのおかげもあってツッコミ不在を免れている気がします。 頭では理解できないくらいかっこいいのをとりあえずやめて頂いてこれからもかっこよくいてください。
Gさん
たっくんおめでとうだよ〜 さすがJAM
Hさん
拓実くんお誕生日おめでとう ずっと健康で幸せでいてね
Iさん
拓実くん24歳おめでとう あたたかな穏やかにみんなを包み込むそんな雰囲気がだいすきです
Jさん
拓実くんハピバ! ゼロ災第一な拓実くんが好きです!



Twitterでフォローしよう

おすすめの記事