深夜のダメ恋図鑑無料全部(無料全巻)読む方法

深夜のダメ恋図鑑無料全部読む方法

漫画深夜のダメ恋図鑑を完全無料で全巻読むための方法についておすすめの情報をまとめています。

「深夜のダメ恋図鑑」という漫画は尾崎衣良先生の作品で雑誌プチコミックで連載していました。

1巻で完結する物語で全部で今のところ3巻まで出ています。

「深夜のダメ恋図鑑」は、 3人の女性が、今まで交流のあったダメ男についてダメ出しをしていくストーリーになります。

言うまでもなく相手の男はダメダメなんですが、 彼女たちのキャラも特徴的なのでとても読み応えのある漫画です。

深夜のダメ恋図鑑を無料で全部読む方法

それでは深夜のダメ恋図鑑を無料で全部読む方法について紹介していきます。

【深夜のダメ恋図鑑攻略手順】
①まんが王国に登録して1巻を読む。
➡【まんが王国】登録はこちら

②U-NEXTの無料600ポイントで2巻を読む。
➡【U-NEXT】登録はこちら

③FODプレミアムの無料ポイントで3巻を読む。
➡【FODプレミアム】登録はこちら

この順番で完全無料で深夜のダメ恋図鑑を読むことができます。

この深夜のダメ恋図鑑を無料で読む攻略法は各電子コミックサイトの無料サービスを使ったものなので合法だし、違法でも何でもないので安心・安全です。

公式サイトから深夜のダメ恋図鑑をダウンロードするので安心ですね。

でもいつまでこの3社の無料キャンペーンが行われるのかはわからないので、できるだけ早いうちに深夜のダメ恋図鑑を読むことをおすすめします。
➡【まんが王国】登録はこちら
➡【U-NEXT】登録はこちら
➡【FODプレミアム】登録はこちら

それでは3つの公式サイトについて詳しく説明していきますね。

まんが王国について

まんが王国
まんが王国は国内最大級の電子コミックサイトで、スマホからだけ利用することができる電子コミックサイトになります。

今人気のコミックから最新作まで、本当に豊富なマンガの種類がそろっているし、無料で読めるマンガも2200種類以上あるので、イチオシのおすすめの電子コミックサイトになります。

電子コミックを利用したことがない初心者の方でも安心して使うことができるサイトになります。

まずはこのまんが王国を利用して「深夜のダメ恋図鑑」の1巻を無料で読むことができます。

9月28日23時59分まで1冊まるごと無料で試し読みすることができます。

➡まんが王国を無料で試してみる

U-NEXTについて

U-NEXT
U-NEXTとその名前を聞くと動画をイメージする方が多いと思いますが、実は雑誌や電子コミックもかなりの数充実しています。

さらにはU-NEXTに登録すれと今だけ初回31日間無料キャンペーンをやっています。

この期間内に思いっきり動画を見ることができますし、雑誌もすべてが読み放題です。

また、コミックに使うことができる600ポイントがプレゼントされます。

このポイントを使って深夜のダメ恋図鑑の2巻を読んでください。

深夜のダメ恋図鑑の2巻に必要なポイントが500ポイントになります。

100ポイント余りますね。

➡U-NEXTを無料で試してみる

FODプレミアムについて

FODプレミアム
FODプレミアムでは他では見ることができないフジテレビの映画や動画を見ることができます。

他にも雑誌や漫画が保父に揃っているおすすめの公式サイトです。

しかも『yahoo ID』でプレミアムコースに登録すると1か月無料になります。

登録した時に『100ポイント』がもらるし、『毎月8が付く日(8日、18日、28日)』に『300円分のポイント』がもらえるので、全部で『1080円分のポイント』がもらえます。

そのポイントを使って深夜のダメ恋図鑑を無料で読むことができます。

➡FODプレミアムを無料で試してみる

深夜のダメ恋図鑑のあらすじとネタバレ

深夜のダメ恋図鑑のあらすじ

世の中には本当にたくさんのダメ男がいるものです。

「どんな女だって年をとってババアになるから、結婚はゴメンだ。」 という本当に頼りない男。

「浮気は男の本能!」「キミに向かって発射OK☆」 という女性にだらしがない男。

などそのようなダメ男に関わってしまった 3人の女性の悩みを聞いて、呼んでいて思わず「ある!」と感じる漫画です。

深夜のダメ恋図鑑千代のネタバレ

最初に話をはじめたのは千代(25歳)でした。

千代は、少女漫画が好きな女性で、子供の時から「王子様とお姫様との関係」を彼氏に対して求めていました。

ある日彼女は行きつけのバーに行きました。

そこで声をかけてきたちょうど年齢が自分と近い男性に声を掛けられます。

その時の彼の話し方やその内容もカッコ良くみえてすぐにお互い意気投合して仲良くなりました。

それから二人はバーで一緒にお酒を飲むような関係になっていきます。

しばらくしたある日に彼から「今日は帰さねーよ。」と言われて、男性の家まで行くことになります。

千代は彼の家でシャワーを浴びている時に、これは本当に漫画みたいな展開とハイテンションっていたのですが、それと同時にとてもドキドキしていました。

シャワーから出てから「シャワーから出たよ」と声をかけようとした時に衝撃的なものを目にします。

なんと彼が布団を敷いていたのです。

靴下まで脱いでいてそれは少女漫画にはないような状況だったので、千代は現実に戻されたような感じがして意気消沈してしまってそのまま走って彼の家から帰ってしまいました。

「可哀想な男」

よく飲みに行くバーで出会った同じ年齢の男性。

何度も一緒に飲んでみてとても感じ良かったので、そのまま勢いで彼の家に行ったのは良かったが、シャワーを浴び終えてから出てみると、彼が布団を敷いていて、座りながら靴下を脱いでいる姿を見て思わず幻滅してしまって、そのまま帰宅してしまいます。

「ヤレナイ男」

「可哀想な男」の続きになります。

今回は一緒にお風呂に入ろうとしたときに、湯船に浮かんでいた毛やゴミに幻滅してしまう。

「番外編」

「ヤレナイ男」からの数日後のお話になります。

家から逃げ帰ったことを問いつめられている時に、彼の鼻毛を見つけてしまってまた逃げ帰ってしまうというもの。

「番外編」

「毛」の出来事から数日後のお話です。

驚くべきことにいつのまにか相手が彼氏になっています。

今までのことを問いつめられていると「好きな人には王子様みたいでいて欲しいの!」と本音を話します。

すると彼氏が「王子ってどうすればいいんだ…馬に乗って登場すればいいのか?」と悩んでしまうお話になります。

「王子を目指す男」

「俺がイギリス王室に入るにはどうしたらいいんだろうな」と友人に真剣になって相談するという彼氏のお話です。

「番外編」

王子様を目指すために本当に乗馬を始めることにした彼氏のお話です。

でもその姿を「暴れん坊将軍みたい!」と言われて落ち込んでしまいます。

「絶妙にダサイ男」

初めての彼氏との休日デートのお話です。

彼がTシャツをズボンの中にインしている姿に少し引いてしまったけど、でもまぁしょうがないかと思って、今夜こそ派と考えます。

ですが彼が来ていたのTシャツの文字「CHANPION」が気になって、またエッチすることができませんでした。

「番外編」

かなり努力をして優しい王子様のように振る舞ってくれている彼氏に対して今夜こそいいかなと考えていたけど、別れる時におでこにキスをされます。

「大の大人がデコにキス?」とこの行為に対してドン引きしてしまいます。

「残念な男」

千代が高校時代に付き合っていた1歳上の先輩とのお話しです。

とてもイケメンで大好きだったんだけど、付き合ってから半年した時のデートで、カレーうどんを食べながら汁を飛ばしていた先輩の姿に思わず幻滅して別れを告げることになったという思い出のストーリーになります。

深夜のダメ恋図鑑円のネタバレ

続いて円さん(24歳)が話をします。

円さんには最近になっていい関係になった男性がいました。

その男性は彼女が働いている会社の取引先会社の男性で、なんでも彼の方からメルアド渡したことがきっかけになったようです。

その後も彼の方から意欲的にアプローチされて、円も次第に彼氏に心を惹かれていきます。

ある日の帰り道に、彼女が「私、あなたのことが好きになったかもしれません」と打ち明けると、彼は円を抱きしめて「俺も大好きだよ。」と言いました。

ここに幸せなカップルが成立しました。

それからお互いの今までの恋人についての話を語っていきました。

円ははっきりと「私、お付き合いするの初めてなんです。」と言いました。

すると彼はそのことを冷静に受け入れてくれました。

円はその彼の対応に嬉しくなりました。

ですが喜んだのも一瞬で、彼が「俺、実は結婚してるんだ。」と衝撃の告白をしました。

円は思わず青ざめて過去の自分の元ヤンだったころのテンションが戻ってきました。

「1回おふくろの腹の中からやりなおしてこい!」と思わず暴言を吐いてしまいます。

さらに「お前、自分のことどんだけいい男だと思ってるんだよ」
ととどめの一言も言ってしまってそれに相手の男性はあたふたして何も言えなくなってしまいました。

「不倫する男」

仕事先で出会った取引先の男性から連絡先を渡されてから、その後もいろいろと積極的に誘われてデートを重ねているうちに好きになって告白してしまいます。

彼も同じく好きだと言ってくれて「実は男性と付き合うのは初めてで」と告白すると「話してくれてありがとう。俺もじゃあ一つ秘密を話す」と言って実は結婚しているということを告げられます。

「でも君のことも大事にするよ」と言われて、キレてしまうという元ヤン時代の血が騒いで怒り爆発するお話です。

「勘違いな男」

高校時代に告白して振られてしまった男の田中と偶然にも英会話教室で再会します。

当時の円は遊んでいたので、とても頭の良かった田中からは馬鹿にされていました。

2人でお茶をしている時に田中から上から目線でアプローチされるますが、実際のところは円の方が英語のレベルが高てく、面と向かって「あの英語レベルでK大卒とか言えるって超スゴイよね~」と馬鹿にして帰るというお話です。

「タイトル無し」

友達のカップルに紹介されたとても大人しそうなメガネ男子のお話です。

円が男性と付き合ったことがないと知って、上から目線でロックオンされるが、笑顔でお断りしてしまいます。

「妄想する男」

タイトル無しだったお話の続きになります。

メガネ男子が、円と付き合っていることや、エッチの時に痛くて思わず泣いてしまったという自分の妄想を周りに話していることが分かって、頭にきてしまい相手の職場の近くまでいって、同僚の前で 「あまりに下手すぎてビックリして泣いたんだ~別れてください」と、嘘に対してさらに嘘を重ねて拒絶してしまうお話です。

「KYな男」

同級生の男友達と後輩女性の結婚式に出席した円でした。

ずっと自分をライバルと見ていたその嫁は、ブーケトスの時に誰も拾わなくて床に落ちたブーケを気を利かせて拾ったところ「やだぁっ彼氏いないからって必死すぎ。二次会で浅ましい真似しないでくださいねっ」と嫁に言われてしまいます。

それに対して男友達が 「そんなことするわけないだろ!こいつは処女なんだから!」と全員の前で言ったので、どちらとも今後の付き合いは遠慮させてもらうと友達に愚痴るお話です。

「後日談」

結婚式が終わってからに疎遠になっていた男友達が、円に見た目の良くないの45歳独身キモオタ上司を紹介するために連れてきたので、路地裏でボコボコにしたというお話。

その男友達は以前から円とお酒を飲んだあとに、こっそりと毎回風俗に行っていたそうで、そのことが嫁にバレて現在離婚の危機になっていました。

「上から目線の男」

円が法事で出会った40歳独身男性従兄のお話です。

「やっぱり女は若いほうが素直でいいわ。俺はババアのATMになるのなんかゴメンだわ」と失礼なことを言う従兄でした。

「そうですね、相手するなら若い子のほうが絶対いいですよね。だってそのほうが馬鹿がバレなくて済みますもんね」と笑顔でみんなの前で言い放つというというお話になります。

「オタクな男」

電車オタクな男性と出会いがあった円のお話です。

最初は感じのいい人だったのでまあいいかなと思ったんだけど、すべてのことを電車に繋げていく彼のことが面倒くさくなってしまい、友人から「そんなんじゃエッチのときに『キミの中にかけこみ乗車だ!発射オーライ』とか言いそうじゃない?」と言われてしまい思わず引いてしまいます。

「デブ」

合コンの時に女性陣に対して「牛丼好きなの?モテないよ。炭水化物食べるの?太っちゃうよ。俺ぽっちゃりじゃなくてスレンダー美人が一番なんですけどー」とKY発言を繰り返す太った男性に「じゃああんなた何のためにそんなに脂肪蓄えてんの?とまじで疑問。つーかオマエと一緒にパスタも牛丼も食うことねーから安心しろよ」と言い放つ円が、それから後にその場にいたみんなから拍手されたというお話です。

深夜のダメ恋図鑑佐和子のネタバレ

そして最後のの佐和子は、元彼氏のバンドマンについて話をしていきます。

彼は30歳を超えているのに諦めきれずに夢を追い続けて、結果として佐和子は苦労をしながら彼を支えているような状況でした。

ですが彼が浮気を繰り返したのでとうとう佐和子の怒りは限度に達してしまいました。

「イベント重視する男」

クリスマス前に彼女から振られてしまった男から「とりあえず二ヶ月だけでいいから付き合ってくれ」と言われて付き合い出したので、周りの友人たちから 「それってクリスマス、正月、バレンタインだけ付き合って、ホワイトデー前に別れようとしてるんじゃないの?」とつっこまれてしまいます。

2月20日は彼の誕生日ni
プレゼンをト催促するメールが届いてイベント狙いする姿に友人たちはドン引きします。

「浮気する男」

社会人一年目の時に付き合っていた売れないバンドマンのお話です。

付き合って3日目から同棲していろいろと彼のために尽くしていたんだけど、浮気を散々されてしまいます。

「浮気なんて男の本能みたいなもんなんだよ!」と言われたので、それから後に彼の前で寝落ちしたり、勝手に食事を自分だけで食べてしまったりしながら「睡眠って人間の本能だから~」「食欲って人間の本能だから~」と笑顔で言い続けて、しまいには彼のものを「粗◯ン」と笑いながら別れてしまいます。

「ユーモラスな男」

大学時代に付き合った1歳年齢が上の先輩のお話です。

驚かせることが大好きだった彼でとても大好きだったけど、突然別れ話を告げられて「別れたくないならこの靴を舐めろ」と言われたので泣きながら別れを受け入れた途端に「エイプリルフール!」と笑顔で言われてしましいます。

「つーかさーあそこで靴舐めろよ~」と言われて「ユーモアと悪趣味の違いもわかんないの?」と言われてしまい、切れてしまって彼に対する想いが一気に冷めたというお話になります。

「ワガママな男」

付き合ってから3ヶ月して彼氏と一緒に温泉に行っくことになった佐和子でした。

温泉までの運転をしてさらには彼が車に忘れた荷物を取りに行きました。

その時に売店で自分の歯ブラシを購入したら「俺の分買ってきてないの?気が利かないな」と言われてしまいます。

しかも 「お茶淹れてくんない?」と上から目線で言われて、「好きな人のためなら何でもしてあげたいよねー。でもあなたは私のためにお茶を淹れようとは思わないんだね。怒ってないよ?ポットのボタンを押すだけのことが出来ないなんて、コイツ無能なのかしらって思ってるだけー」 と笑顔で言いました。

その時に素直に「ご、ごめんね?」とビビったった様子で、お茶に対して「ありがとー!」と言ってくる彼はじつは素直で可愛い男の子かなと思われます。

「ワガママな男2」

温泉に行った彼氏とまだ関係が続いている佐和子でした。

仕事に疲れていて文句ばかり言ってくる彼氏に尽くしているような状況で、しかも自分も仕事や彼氏の世話などがあって疲れてきました。

「結婚して専業になるのはどうかな?」と彼に言ってみると「はぁ?主婦になりたいってこと!?女はいいよな、逃げ道があって!俺は専業主婦なんて認めないからな!」と怒ってしまう彼氏に対して「いや…あなたが専業主夫になったらって思ったんだけど。私はあなた一人くらい養えるし。でも専業シュフは認めないんだよね?じゃあ頑張って働こっか!」と笑顔で言い放ってしまいます。

でも意外なことにその後も彼氏とはラブラブでした。

「彼は根は正直でイイ奴なのよ。馬鹿な子ほど可愛い」と友達に報告するので、周りから軽く引かれてしまいます。

「復縁を迫る男」

「浮気する男」の彼から復縁を迫るメールが届きます。

でもそのメールがあまりにも上から目線なのでうんざりして「彼氏がいる」「同棲いている」と返信しました。

すると「ゆるい女だな!」と逆ギレしてきたので、「オマエのが小さいだけだろ。しめじしめじしめじしめじしめじしめじしめじしめじしめじしめじしめじしめじ…」と「しめじ」を連打して送信するというお話です。

「亭主関白な男」

「ワガママな男」の続きのお話になります。

佐和子の家は自分の会社に近いという理由で同棲をすることにした彼氏でした。

ある時、料理の味に対して文句を言ってきて、食材の買い出しに行くことになってもお会計する時になるといつの間にか姿を消す彼でした。

ある時「彼女の料理がマズイから判定してくれ」と連絡もなしにいきなり友達2人を家に連れてきたけど、実は彼の母親が顆粒だしを使っていたので、丁寧に素材から出汁をとっていた佐和子の味噌汁に出汁が入っていないと思い込んでいただけだったことがわかります。

なぜか逆ギレして「出て行けよ!」と怒鳴ってくる彼氏に対して「オマエが出て行け!ここは私の家なんだよ!」と怒鳴って叩き出してしまいます。

それから数日後友達と一緒に彼氏が謝りに来て土下座をしてから「彼女さん、コイツもここまでやって頭を下げてるんで、許してやってくれませんか?」「男がここまでするって相当ですよ」と言う友達たちの前で 「ソイツの土下座にどれほどの価値が…?」と笑顔で言いはなち、結局彼は泣いて帰ります。

「自己中な男」

ラーメン屋を食べに彼氏と行くと、なんと佐和子の残したスープを全部飲んでしまう彼氏でした。

またある日にまたラーメンを食べに行くと、彼氏と同じ味のラーメンを頼んだことと彼女が残さなかったことに対して彼氏が怒ってしまいます。

しかもはしたない女のように暴言を吐いてきたので「奢りならともかく、キッチリ割り勘なのにいちゃもんをつけるなんて、どっちが浅ましいかわからないの?」と笑顔で言い放ちます。

深夜のダメ恋図鑑を読んだ人の感想・口コミ

Aさん
毎回イライラしながら何故別れないの?と思ってた諒くんとやっと別れた!と思いつつ、ダメすぎる諒くんの言動、行動が見れないと思うと若干淋しさが(笑) でも別れても甘えてくるあたりまだまだ出てくるのかな(笑) 女性のコメントでリアリティーがない、と言われているかた居ますが あなたまさか男? もしくは深く考えず(気づかず)男の方々と付き合ってきた? それともこの作品に出てくる様な男じゃない素晴らしい方々と付き合ってきた? 後者であると信じたい(笑) うちの旦那は共働きで脱いだもの食べたものあらゆる物を散らかしますが労ってくれるし感謝もしてくれて文句言わない。 その点では感謝してます。この作品のお蔭で心が保たれる部分ある!
Bさん
絵もストーリーもスッキリして読みやすいです。テンポもいいのであっと言う間に読み終えちゃうので次が楽しみです。 三人のお眼鏡に叶う男性っているんですかね(笑) 佐和子さんがやっと諒くんと別れてホッとしました(笑)絶対元サヤに収まらないで欲しいです。バカも過ぎると憎たらしいですからね(笑)
Cさん
可愛げが無いって言われるのかもしれないけれど、感情をぶちまけるんじゃなく淡々と相手の痛いところを突いているのが読んでいてスッキリするー! この人たちみたいに私も言えたらいいのにな、とも。 男性に言い負かされるのが嫌いな人は、この話好きなんじゃないかな。
Dさん
こういう男って本当にいるんですよね! 自分のこと棚に上げて女性批判する男多い! 奥さん下げとか彼女下げしてるけど、自分は仕事しかしてないダメ男とか! 嫌いアピールしてるのになぜか全部をプラスに変換して自分に都合いい解釈してしつこく迫ってくる男とか! 現実では大人な対応するしかないので、マンガの中だけでもバッサバッサ薙ぎ倒してくれて爽快です! あとレポの方で「この漫画酷評してるのは絶対に男!」っていうのがツボでした笑 ヒロインの子たちみたいに、いい女なのになぜか残念な男ばかり寄ってくるっていうのもリアリティあってよかったです笑
Eさん
たしかにこういうクズ男いる。 世の中にあるクズ男をデフォルメしてわかりやすくしたキャラクターに女達が毒吐いてスッキリする漫画。 でもなんだか浅いんですよね。 クズ男ってもっと気持ち悪くて最悪だと思うんだけと、それをうまく表現しきれてないと思うし、 それに対してひねりのない悪口言うだけでつまんないなぁと。 女性キャラもちょっと魅力を感じられなくて。 どっちもどっちに見えてしまう。 自分も似たような経験があるので、ストーカー処女厨とか、もっと徹底的に潰して欲しかった。 男に不満を持つ女が読んでスッキリするための本なんでしょうけど、中には女同士で悪口言ってスッキリできる程度のものなの…??と思うようなケースもあるし…。 私がリアリティを求めすぎたんでしょうかね。
Fさん
男性だが楽しめた。
男から見てもさすがにこの男はダメだろう。というオンパレードだから、別に痛くない。この本に載ってるようなことをしてしまっている男性は反省した方がいいと思う。
Gさん
机の上にわざと置いて彼氏に読んで貰った。

笑いながらも苦々しい表情になり一言。
佐和子こえぇ〜。
痛快で面白い作品です。
これで少しは私が感じてる事理解して貰えると良いのだが。。。

Hさん
ほんとに、クククッって感じで笑える内容です(笑)それもですが、この3人が幸せになる日は来るんでしょうか?(笑)
Iさん
40代女なんですが、これまで男女差別されて育ってきたので、小気味良いです。やれやれー。
Jさん
タイプの違う女性3人の深夜の恋トークですが、ここまで男に対し毒舌でも叩かれない現代はいい時代になったのかならないのか。
この漫画を読む娘に、私の若い頃に流行った歌を教えたら「私より先に寝るな 私より稼いで来い いつもイケメンでいろ 私の浮気は覚悟しておけ」と女バージョンの替え歌を歌いだしました。女に替えるとかなりひどいことを言っていたなと気が付いた自分もまだまだ旧い人間のようです。

深夜のダメ恋図鑑を読んだ感想と考察

ダメンズたちが各ストーリーごとに出てくるオムニバスストーリーとなっています。

読んでみるとすっごく面白い作品です。

さすがにネット上で話題になっているだけある漫画だけあります。

具体的に どこが面白いのかというと、出てくるダメンズたちがリアルにいるような本物のダメな男たちばかりなんですよね。

「こんなやついる。」

「本当にむかつつくわ」

という感じで、今まで女性自身が体験してきた過去の恋愛が思い出されると思います。

漫画をよんでいると共感を感じるし、最後まで読み終えると主人公の女性たちがそのダメンズたちにバツを与えていくようなところにこれがまた面白さを感じてしまいます。

主人公の女性は

  • できるタイプのOLで恋愛経験も多い女の子。
  • 見た目は清楚に見えるけど本当は元ヤンな処女。
  • 少女漫画を見ながら大きくなってきた女の子で、恋愛を漫画のようなものだと思っていて、リアルな恋愛になると引いてしまって逃げてしまう女の子。

どの主人公もとても個性が強くて、しかもどの女の子もダメ男たちへの仕返しは、とても過激で大胆なので読んでみるとは本当に気分爽快で思わず繰り返し読んでしまうような漫画です。

深夜のダメ恋図鑑2ちゃんねるまとめ

3:2017/05/26(金) 12:30:30.64 ID:

深夜のダメ恋図鑑というド底辺糞漫画を面白いと思える方法
ないよね!
異論は認めない
────v─────────────────────
     彡⌒ミ
    (;;;゚;ё;゚)      ∧_∧
    / >>1 .\   (    ) 糞スレ立てんなカス
.__| |    .| |_ /     ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\. ∧_∧    (⌒\ |__./ ./
||.  (    )    ~\_____ノ|    ∧_∧
   /   ヽ 氏ねよ     \  (    )
  |     ヽ           \/     ヽ 底辺必死だな
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
  .|    ヽ \∧_∧     (⌒\|__./ /


4:2017/05/28(日) 08:13:16.69 ID:

この漫画ってスレないのかな
読んだことなくてたまに回ってくる数枚の画像見ただけだが武勇伝語りみたいなノリでそれほど嫌いじゃない


5:2017/05/28(日) 09:33:15.18 ID:

寒すぎるから一度読んで自分で確かめてみたらいい


7:2017/05/29(月) 21:44:15.89 ID:

女3人井戸端愚痴会議マンガと言えば他に
東京タラレバ娘、地獄のガールフレンドがあるが
それらに比べるとダメ恋図鑑のガイジっぷりが酷い


8:2017/06/02(金) 02:22:32.33 ID:

スカッとジャパンの恋愛版って感じ


9:2017/06/15(木) 21:51:36.41 ID:

全部スカッと系コピペのパクリだよねこの漫画
生活まとめからネタ拾ってるの見え見え


10:2017/06/18(日) 17:59:47.85 ID:

かびんせいちょうしょうこうぐん(過敏性腸症候群)の治療法!!

〇学校の席は、必ず「ろうか側」にしてください!!
〇先生の許可がなくても、トイレにいけるようにしてください!!
〇予習・復習・宿題を完璧にしてください!!
予習をしていれば、授業中あわてることは、絶対にない!!
〇皿洗い→きゅうけい→掃除→きゅうけい→予習→きゅうけい→宿題
かならずあいだに、10分間休憩(きゅうけい)をいれてください!!
〇きゅうけい中は、副交感神経がアップします!!
〇寝る前は、1時間、「ゆったりタイム」をとってください!!
好きなマンガを読んだり、音楽をきいたりして、
副交感神経をアップさせて一時間「ゆったり」します!!
〇「ゆったりきゅうけいタイム」をとれば、神経の緊張がとれて、
体の緊張がとれていきます!!
これで、じょじょに体の調子が回復していきます!!
交感神経(きんちょう状態のときの神経)のつかいすぎで、
「交感神経」と「副交感神経」の2つのバランスが乱れたのが
「過敏性腸症候群」の原因です!
あなたは、「神経」や「脳」が発達しているから頭がいいタイプなのです!
                        健康知識


11:2017/09/18(月) 22:50:10.88 ID:

この漫画大好きなのにアンチスレしか無いの?
若い頃wいつも男に関して抱いていたモヤモヤを言語化してくれてスッキリする

佐和子が諒と別れてスッとした
是非ヨリを戻さずに佐和子は価値観の合う男と幸せになって欲しい

諒は佐和子と別れて後悔エンドとかを迎えて欲しいと思いつつ、佐和子とヨリ戻して読者イラッとさせそうだな、とも思う


12:2017/09/18(月) 23:43:57.61 ID:

クソ漫画にまともなスレなんかいらんだろ


13:2017/09/19(火) 12:57:12.90 ID:

>>11
私もこの漫画大好きです
コミックス派なので知らなかったんだけど、佐和子と諒君別れちゃったんだ
早く読みたいです


14:2017/09/19(火) 13:33:14.17 ID:

>>13
面白いよね
共感しまくれるしあるあるネタでスレ盛り上がりそうなのに
別れるのはコミックス3巻だよ


おすすめ記事&広告

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事