漫画突然ですが明日結婚します8巻無料で読む方法!あらすじネタバレと感想も!

漫画突然ですが明日結婚します8巻無料

漫画「突然ですが明日結婚します8巻」を無料で読む方法とあらすじ・ネタバレや感想についてまとめています。

漫画突然ですが明日結婚します8巻無料で読む方法

【突然ですが明日結婚します8巻を無料で読む方法】
①FODプレミアムの無料ポイントで読む。
➡【FODプレミアム】無料登録はこちら[PR]

FODプレミアムは今だけYahoo! JAPAN IDで新規ご登録の方限定で、FODプレミアムコースが31日間無料になるキャンペーンを行っています。

さらに9月は8の付く日(8日・18日・28日)にコミックに使うことのできる300ポイントをプレゼントしています。

このポイントをうまく使って「突然ですが明日結婚します8巻」を無料で読むことができます。

②U-NEXTの無料600ポイントで読む。
➡【U-NEXT】無料登録はこちら

ユーネクストでは今だけ無料会員登録すると漫画に使える600ポイントをプレゼントしています。

このポイントをうまく使って「突然ですが明日結婚します8巻」を無料で読むことができます。

この2つの公式サイトで完全無料で「突然ですが明日結婚します8巻」を読むことができます。

この「突然ですが明日結婚します8巻」を無料で読む攻略方法は、各電子コミックサイトの無料サービスを使ったものなので合法だし違法でも何でもないので安心・安全です。

公式サイトから「突然ですが明日結婚します8巻」をダウンロードするので安心ですね。

でもいつまでこの2社の無料キャンペーンが行われるのかはわからないので、できるだけ早いうちに「突然ですが明日結婚します8巻」を読むことをおすすめします。
➡【FODプレミアム】無料登録はこちら[PR] ②➡【U-NEXT】無料登録はこちら

それとこちらは有料にはなるのですが月額540円で1640円分のポイントがもらえるキャンペーンをやっています。

1640ポイントあればあなたのお好きな漫画を3冊読むことができます。

540円で漫画3冊を読めるのでとてもお得ですよね!
➡【music.jp】登録はこちら

突然ですが明日結婚します8巻のあらすじとネタバレ

35話

35話の最初は、竜がワシントンで会社の同僚に対して何気に恋人自慢をしていたようでしたので、2人の交際は順調なのだろうと思われました。

あすかは竜に会いに行く予定でしたが、奏くんの看病をしていてなんとインフルエンザがうつってしまって、独りで寝込んでしまうという展開になります。

その時インフルエンザにかかっている時は「2週間後 竜に会いに行ったら、いつ結婚するつもりなのかちゃんと聞けよ」というようなことを言っていた奏くんがまさかの行動をとります。

なんと奏くんが竜に国際電話をして、「姉ちゃんと結婚する気ある?」といきなり聞きました。

36話

中国から日本に帰る許可を得ようとした竜は、上司から独身といってもそのような行動は慎むようにと注意を受けてしまい落ち込んでしまいます。

竜は国際電話をして広紀にもしあすかに何か起こったら力になってあげるようにと頼みます。

その頃、順調に進んでいたと思われていたあすかの毎日でしたが、「専業主婦になりたい」という夢を社内で話していたのを上層部の人間に聞かれてしまって、事態は悪い方向へとむかっけ行くことになります。

同じプロジェクトチームにいた上村さんから「期待していたのにああ仕事はその程度なのか」と判断されてしまう始末です。

そのような話をお酒の席で小耳にはさんだ神谷さんは何気なくフォローしてくれましたが、残念なことに上村さんはあすかを戦略チームのメンバーから外しました。

その辞令の内容としては、チームから専門部署が設立されるのでということでしたが、「あなたの結婚退職希望を上が考慮したのよ」とその理由についてはっきりと指摘されてしまいます。

会社の人間から専業主婦指向の考え方を否定されたことで、あすかは大ショックを受けてしまいます。

それに加えてなんと竜の帰国がまさかの数年延びる可能性が高まるということまで伝わってきます。

37話

さんざん悩んだ挙句に一人で居ることができなくなったあすかは、なんと神谷さんの寝室を借りてベッドで一晩を明かす展開になります。

さらには神谷さんは優しく大人の対応をしてくれて、親切にに朝食まで作ってくれました。

悪いことにその一方で、神谷さんとあすかのいい感じで過ごしている様子を見た同僚が、二人は付き合っているのかと思ってしまいます。

その後あすかは竜と国際電話で会話をしますが、事態は思わぬ方向に進んでいきます。

38話

電話で話をしているとその想いが大きくなってあすかが思わず「会いたい!」と言いました。

竜は「なるべく早く会えるようスケジュール確認する」とメールで返事を返します。

そのメールを読みながら、あすかは「本当は不安だった」と自分の本心に気がつきました。

それから神谷さんから連絡がきたあすかは、直接会って自分の都合で部屋に泊めてもらったことを謝りました。

そうすると神谷さんはさらりとした返事をして「ただし 次は 最後まで紳士でいられる自信がないかもだけど」や「なんてね そんな卑怯なことはしないよ」というようなことを言いました。

そんな感じでも、神谷さんはたくみな会話であすかを思わず笑わせてくれたので、あすかは本当に「大人」だと感じてしまいます。

するとそこに竜からの国際電話がかかってきます。

竜がスケジュール調整がうまくいかないことや、今後2人で会う時間を作るためにワシントン勤務延長をしない方向で会社側に打診している事実を知ったあすかは「私が竜の足枷なの!?」と発言をしてしまいます。

その時思わず電話を神谷さんが奪って、強烈な一言を言います。

39話

竜の仕事の都合で徐々に二人はすれ違い状態になっていき、一人で竜の赴任先の家に行きます。

そこであすかは、室内を見てから「頑張ってる」様子を確認します。

でも竜が自分のせいでワシントン勤務延長をしないの方向で話を進めていることについて自分の中でどうも納得がいっていないあすかは、自分たちが結婚することが竜にとって幸せなのかなと考えます。

でも竜もいろいろと考えてくれているのだからと思いあすかは、「だから二人で話すんだ 絶対会う」と笑顔になりました。

しかし話は思わぬ方向に進んでいきます。

竜と会ってあまり時間はなかったのですがお互いの気持ちを十分に伝え合って空港で別れたのに、帰国してから、あすかは竜に一方的に別れを告るのでした。

突然ですが明日結婚します8巻の感想と口コミ

Aさん
イチャイチャシーンが多いのも良いところですが、主人公の二人や、周りの人々が仕事に対してとても誠実で向上心があって結果も出しているところがしっかり描かれているので、キャラクターとしてとても好感が持てます。 お互いを想い合い、結婚するのかしないのか、なかなか結論が出ない二人の行く末が気になって仕方がない。続きが気になります。 そしてナナリューのプライベートでのドSっぷりが堪らない…!笑
Bさん
まんがを読んでハマリドラマをみたけど、 あまり面白くなかった…残念 まんがの続きが早く読みたいです。
Cさん
今放送中のドラマも見ましたが原作の方が断然おもしろいです。絵もきれいですし原作はこのまま購入するつもりです。
Dさん
漫画を読んでドラマを見たけど、漫画は面白い。 ドラマは全く面白くない。ドラマ面白くなさすぎて原作がかわいそうなレベル。
Eさん
ドラマをみてから読み始めてしまい。大分違いますね~Hなシーンが多いから実写はそこを避けているから設定が違うのか!
Fさん
そうですね、最終にかかってるし、盛り上げで
「別れ」る話がきたのに、何故か盛り上らないのでしょうか?(^。^;)
読んでて、思っていた明日香の性格が違ったなぁ~て、思いました。
竜は結婚に前向きになってきてるのはわかるんだけど、ここで明日香のとる行動が果たして別れなのかなぁ~て、思ったら面白くない巻だけど~
でも、壁があっての結婚には明日香も実感がわいたり、今回は竜は諦めないと思うので今後のお話ラストの盛り上げに期待します
Gさん
あすかの決断・・・うんそうなるか・・・なるだろうと。
遠距離で今までの通り順調ラブラブ問題なしっていうのはあり得ないと思うし、リアルなことなんだろう。
9巻でナナリューと神谷がどう決断していくのか気になる。確実に全員変わっていくんじゃないか・・・どうなるだろう。
終わりが近そうなので寂しいけど、続きが読みたい!
Hさん
次巻でラストっぽいですね。
私はこの作品好きなので終わってしまうのが寂しいです。
最後にあすかが出した答えは客観的にみれば正しいと思うし自分でもそうするだろうけど、こんなに想いあってる二人が離れてしまっていいのだろうか…
悲しい結末にならないことを願う。
Iさん
あすかの気持ちは分かるような分からないような。遠距離、仕事、結婚。難しいですよね。お互いがお互いを思いあって、本当に好きなんだって思います。でも、もっともっと話してほしいな。
どのような展開、結末になるのか気になります。
宮園先生が産休にはいり、この後2話は掲載されたようですが、続き、9巻は先になりそうですね。
先生、連載再開待ってま~す。

まとめ

突然ですが明日結婚しますもいよいよクライマックスが近づいてきている感じがしますね。

この突然ですが明日結婚します8巻を無料で読むことができる公式サイトは以下の2サイトです。
➡【FODプレミアム】無料登録はこちら[PR] ②➡【U-NEXT】無料登録はこちら

今すぐ突然ですが明日結婚しますの8巻を読んで、クライマックスがどうなるのかぜひ予想してみてください。

おすすめ記事&広告

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事